ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、パパさんの筋肉痛原因は…

 

 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
コメント
ナイス
村ポチ
FBのいいね
 
いつも
ありがとうございます
 
 
ほのんママ
 
 
 
 
 
昨日(29日)
僕ちんの 引っ越しでした~  
ワンルームだったんで もう少し 広い所へ
特別大きな荷物はないので 自分達で
えっちら こっちらと…
 

 
  
 
 
 
なんとか 無事終了
片付けが まだ 終わっていないんで
ほのん家 手伝いに行ければいいんですが
明日も 1日 出かけるので お手伝いは
 
今度の所は ワンちゃん OKなんで
気兼ねなく ほのんを連れて行ける~~ 
 
 
 

 
 
 

――― 前回の つづき です ―――
 

ママさん 撮るの お下手でしゅの
 
 

ランラン
 

 
 

クンクン
の後はでしゅね~
帰りましゅので Ⓟまで お車
とりに行くでしゅの
 
 

その駐車場でしゅが…
前回のブログで お話ししましたように
公園の反対側なんでしゅの
それが どこにあるかと 申しましゅと…
 
 

この ずっと先でしゅの
先と言いましても ここは山?のテッペンでしゅので~
 
 

トコトコ 歩いて 下りるでしゅよ

 
 

下りると言っても こんな 幅広階段でしゅから
ママさん へっちゃら~と 楽しんでおりましゅが…
 
車を 二度止めした時 上がってきたパパさんが
( 意味がわからない場合は 前ブログを読んで下さい
 )
申しましゅには 永遠に 階段だそうでしゅ

 
 

永遠に 階段と言いながらも こんな道もありましゅの
 
 

 
所が どっこい

この辺りは
幅広階段では ないでしゅの

 
 
しかも
幅が マチマチならば
高さも マチマチでしゅの

 
 
ほのんは 簡単に下りれましゅが
ママさん 危なっかしいでしゅよ
でも 手すりが ありましゅので
後ろ向いて お写真 撮れましゅって
 
 
 
 


ここが Ⓟだと思い
階段の途中から 写した
 ママさんでしゅが
Ⓟは これを超えてでしゅね~
まだまだ 階段 下りるでしゅの
どこまで?って…
お写真に見える 湖。。。 じゃなく ダム湖ぐらいまででしゅ~
 
 

 
階段 まっすぐじゃ ないでしゅし
手すりも ないでしゅの
 
極めつけは
幅が狭く 1段づつが
高くなってきたでしゅの

 
これ以上 ママさん お写真
撮れませんでしゅ
 
撮るために 後ろ向くと
転げ落ちるでしゅよ
 
でも 転げ落ちる方が 下まで行くのに
早いと思う ほのんでしゅの
 
 
 
 
 
以上 山 下りの お話しのように なってしまいましたが(^_^;)
もう お分かりかと 思います
パパさん 足がだるく 眠れなかったのは(前ブログより)
この階段が 原因でした~
 
上の公園で ほのんと ほのんママが 待ってるので
急いで いっきに 駆け上がって来たらしいです。
 
ほのんママは ゆっくり下りただけでも
膝が笑っていました

 
コメント 閉めますね。
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 励みになります (#^.^#)
 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~