ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タイトル 何にしよー

 

 
 
 

 
 
いつも ありがとうございます。
 

 
4月も よろしくお願いします
 
入園・入学のお子さんが おられるの方々
おめでとうございます

もうすぐですね
 

 
  
 
 
 
 
 
3月4日の記事でUPした お嬢がゲームで当てた 
 これ

 
 
3月31日(月)に 
届きました~

二重ラップに 冷凍してあったので 写りは悪いですか…(^_^;)

 神戸牛 
400g ん━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン 少ない
もっとほし~い (~_~;)
 

 
 
 
 

 
 
 
3月30日(日)

車屋さんでの ほのんの様子
この日は雨で
 待ってる間 お散歩行けなかったの
そのかわり 退屈しないように
担当者のイケメンさんが ずっと 相手してくれました
誰の
って。。。
ほのんママの話し相手
  ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 

 
 

ほのん 賢く伏せして待っているようですが
実はこれ~~
斜め前に座ってる お子さんが お菓子食べてたの 
欲しくって キュルンキュルン 泣いていました
いやしん坊です
  ほんと 恥かしい

 
 
 
 

 
 
 
3月の まだ 寒かった時
実家近くの公園にて

ほのん 抱いてると 暖かいね~
 
 

ほのんママ 座ってたから
匂い嗅いでるんかな~
 
 

ママさんの 臭い匂いが お椅子に
しみついたでしゅの

皆しゃまに ご迷惑かかるでしゅよ

どぅ しましょ~でしゅ

 (
≡ε≡;A)…
 
 
 
 

 
 
 
 

この日は 

も一緒に お出掛け。。。
 
 

ちょっと変わった お雛様
 発見

すべて 木を彫って 作っています
 
 

 

 全体を写すと こんな感じ
大きさわかりにくいですが…
ほのんママより 大きかったの~
 
 

 
 
 

 お雛様の時期に UP出来なかった画像
これだけじゃ~なく PCには クリスマスの写真も
UP出来ず 残っています


そのうちに~と思ってると もう春やし~ (A;´ 3`) ぁせぁせ
どないしよ~

夏の暑~い日に

 ダウンジャケット着た ほのんママを
登場させようか~
ブログ見に来てくれた人 ビックリするかしら
よけい 暑なる~~~ぅ

 
 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック)頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~
 
 
 

*1:*´艸`