ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お時間がなくてでしゅ

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 


 
 
 
コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
昨日(5日)パパさん 休日出勤
 
出勤前 パパさん言わく
『 通常出勤ちゃうから 今日は 早よ帰れるわ~
2時…ん~~3時までには 帰れるから!
それから どっか行こか! 』って
 
雨 降りそうやし どこ行けばいいか
考えてた ほのんママ


 
けど…
 
2時になっても
時になっても
時になっても
帰って け~へん

 
時になってた時点で このままでは 雨降って
ほのん お散歩も行かれへんようになると思い
お散歩へ




 
んが…
しかし。。。
遅かったやん
途中で 降ってきたやん

 
傘もなけりゃ~ カッパもない
こっちの

)が 帰ってきたのは 6時過ぎ
待たんかったら よかった
 
 
 

洗われて しまったでしゅの
ほのんって わかるでしゅか
 
 

どっちみち シャンプー日でしたから
雨 濡れは 関係ないでしゅけどね
 
 

今日(6日)パパさんが起きると
お出掛けかもでしゅの

 
 

でしゅから お時間がなく
ほのんの写真は この4枚でしゅって
どこ 行くでしゅか~
 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック) 頂くと 励みになります (#^.^#)

 
 
また来て下さいね (^^)/~~~
 
コメント欄 閉じますね^^