ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

おぉ 怖――ぃ

 

 

 



コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 
【どこ行くでしゅか~
】で終った 前ブログ。。。
出掛ける用意をすると そわそわする ほのん
 

( 動いてたんで ブレていますが おもしろいポーズなんで…^^ )
ほのんも~ ほのんも 行くでしゅの
 
 

ほのんの用意もあるでしゅから
一緒に行くでしゅね
 

 
 

お出かけって 病院で
狂犬病の 予防注射でしゅって
騙された気でしゅの
ほのん 病院の手前からは ガンっとして
歩かなくなるでしゅよ
踏ん張るでしゅの
 

  
 

でしゅが 抱っこされ 病院の前で 下ろされるでしゅの
でも 中にいる ワンちゃん達や 看護師さん達を見ると
おしっぽふりふり 入って行くでしゅよ
 
人は それを見て ほのんを
病院が怖くないワンちゃんだと 思うでしゅの
 
 

所が 診察台にあがると ぶるぶる震え
怖いと ママさんに 目で訴えるでしゅの
先生は 『 ほのんちゃんは けなげに
我慢してるのが よく わかりましゅ 』と
『 伝わってくるんでしゅよ 』と…
 
ならば 先生 チクンは おやめになって
下さいでしゅな
本当は 暴れて逃げたいでしゅの
ただ 怖さで固まっているだけでしゅ
固まるがゆえに されるがままの ほのんでしゅの
 

 
 
この日は フィラリア&健康診断も 一緒にしてもらいました。
血の検査の結果は 後日
これが
日曜の話しなんですが 昨日(月曜)の夜になって
あまりにも 手を舐めるんで見ると
 指が赤くなって 少し腫れてるみたいになっています
もう少し 様子見てから 治らないようなら
病院へと思っています。
日曜は 何もなかったのにな~
 
 
 

 
 
 
 
病院の行きし
『 ビションですか? 』って声がかかったんです。
見ると 車の中に ビションちゃんが…
ほのんママは 歩き
その車は 信号待ち
青になっては 話せなくなっちゃうもん
お近くの方か尋ねると 歩きや自転車で行ける範囲ではないですが
近いの~
ビションを見かけるのは 初めてと言っておられました。
 
連絡先言って また 会いたい
と思ったとたん
あぁ~
  青になっちゃった

とにかく【 ほのんの め・せ・ん 】ブログに
コメント下さいと 叫んだ ほのんママ
ブログ名を 確認して下さいました
 
 
どうか これを 読んでいてほしいです
そして 右側にある ゲストブックを左クリックして
内緒にレ点を入れると 鍵付きコメントになります。
ほのんママのお返事も そこに書きますので
後に 覗きに来て下さい
ただ コメントするには ヤフーブログに
登録が必要かもです

ご訪問して下さってる 他の方達へ
個人的な事で 申し訳ありません
 
 
せっかくのチャンス なんで青になったんよ
 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~