ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

痛いぶー

 

 
 

 
 
 

 
コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつも ありがとうございます。

 
 
 
朝来市へ行ってました。
竹田城跡での写真 整理してから
UPしますね
 
 
ほのんの指 舐め舐めして
赤くなっていた件ですが
11日(金)病院へ 行っていました。
たいした事はなく
舐めるのさえ 気を付ければ
治る程度で まだ 膿んだり
ばい菌が はいったり
してませんでした。
またもや 先生に 過保護な親だと
思われているでしょうね(^_^;)
 

 
 
 

お手手 包帯巻かれたでしゅよ~
ほのんは 不服でしゅの
舐め舐めするからやん
巻かれた事に 不服じゃないでしゅの
原因は これでしゅの

 

ママさん ほのんを
ぶー
と言いましゅが…
包帯 巻いた所を見れば
わかるでしゅね~
ほら こんなに 細いでしゅよ
ほのんは ぶー
じゃないでしゅの
 
 

エッヘン ( ・`ω・´) ドヤァ <(`^´)>
わっかたでしゅか~
お手手は 細くても
身体は ど~でしょ~
 
 

なんでしゅって~
実は 焦るでしゅ
 
┣”"”"┣”"”"┣”"”"┣”"”"┣”" ┣”"”"┣”"”"┣”"”"┣”"”"┣”"
シャキーン!!
    ∧_,,∧
.   (`・ω・)
((; \と   つ
(((;; ミ三三彡
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと
励みになります (#^.^#)
 
また 来て下さいね (^^)/~~~