ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、竹田城跡に たどり着くまで

 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
ブロ友の toshiさんから いただきました
ほのんオリジナルの お散歩バッグ
ほのんも 右横から 見ています

ビショングッズは 何点か持っていますが
オリジナルは 初めてなので 嬉しいです
早く使いたいですが もったいなくて~

toshiさん ありがとうございました
 
 
 

 
 
 
 

どこかの サービスエリアでしゅの
 
 

ママさんが お花と写したいと 申しましゅので
ほのん ほんわか よそいきお顔で
にっこりしましゅが たまには
おっちゃんお顔に 変身するでしゅの
どんな時か 知りたいでしゅか
 
 

カァ―――ァ
 

ペッ
と した時でしゅの
ママさん言わく おっちゃんのような 仕草でしゅって
 

 
 
間の写真はありませんが…(^▽^;)
 

ママさん タクシー下りてから
ここまで歩くだけで 息切れしておりましゅの
 
 

ここまで来るだけでも ずっと 上り坂だったので
この下り階段は 嬉しい~
でもね その後は
ずっと ずっと ずぅっと
登りだったのよぉ~

 
 

ママさん もっと早く下りてくれないと
ほのん お首が 苦しいでしゅの~

 
 

竹田城跡の山には 途中 何ヶ所か駐車場があります。
でも ほのん家は この写真の
町並みにある駐車場に
車を置いて そこからタクシーで
一番上の駐車場まで 乗ったんです
 
なんで? って~
 
一番上の駐車場でも 城跡まで 結構歩くのに
途中の駐車場しか 空きがなければ
ほのんママ 最後まで歩けないと思うのよね~
 
ママさん そんな事 自慢して言う事ではないでしゅの
 
 

竹田城跡の門?入り口はあったものの
しばらくは ただの山道
  もちろん 上り坂
その道で 写真を撮りたくても ツアー客など
人  
が連なって 写せたのは この1枚
 
 

 
 

ここまで どれぐらい歩いたでしょ~

これから先は城跡っぽくなってきました
ほら 看板も ここに・・・
 
 

と言っても 写真が撮れそうな
広い場所まで 15分程 歩きましたよ~
もちろん 上り坂

その 歩いた道が これ・・・
 
 

砂道なんで ほのんの足は 凄い事に
身体も 人の歩いた砂ぼこりで
クリーム色になって 毛もバシバシ
触り心地 悪い~~
 
やった~ \(~o~)/
やっと 広い場所に 着いたぞ~~
一番先に 目についたのが この木
 
 

大きかった~
  この大きさ
ほのん地区じゃ~ 見れません
この前で 記念写真
 
 

ほんとは 桜をバックに ほのんのお顔とアップで
撮りたいのですが これ以上
上で抱っこ よ~しません
 (≡ε≡;A)…
 
 
あ~ぁ (◞‸◟ㆀ)ショボン
容量がいっぱいになったので
続きは 次回になります。
コメント閉めますね
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ頂くと 嬉しいです (#^.^#)
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~