ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

4、中国 兵馬俑

 

 
 
 

 
 
いつも ありがとうございます。
 
 
ほのん地区 今日も雨 降ったり止んだりです。
これで 3日連続
被害が出てる場所もありますが
皆さんの所は 大丈夫でしたか
また これから 雨が強くなる地方も
お気を付け下さいね
 
 
 

 
 
それでは またまた 
 太陽公園
 
国別で分けてUPしておりますが 周った順序は
記事通りでは ありません
特に 中国は あっちこっちに 石造がありましたので
写真も 多め
1日では 終わりません
 
よければ 見て下さいね

 
 
 

 
 
 
 

太陽公園入口から 凱旋門を超えると
道に立て掛けている お金

1994年ってなってるので 今も
これと同じかな~

 
 

すぐ先には 
 
 

これ
の 建屋の入口撮ったのですが
ボケボケでした~
 
 

中へ入ると 同じようなお顔の 兵馬俑(へいばよう)さんが…
でも 同じお顔は 1体としてないんです
中国の本物を そのまま 再現してるんですって~
 
 

薄暗い所に かなりの数の 兵馬俑さん
初めて来た時は ちょっと不気味さを 感じました
 ( *´艸`)
真ん中は 銅馬車かな~
中国のとは かなり違うような…
 
 

本物の秦始皇帝陵及び兵馬俑は 1974年に
地元住民により発見
そんな前じゃ~ないんですね
ほのんママ 生まれてるよ
 ( ̄▽ ̄;)
 

 
 

あら
 倒れて壊れてるわ~
なんて 思いますが
これも 中国のを そのまま再現です
 
 

ここから下を覗くと 兵馬俑さんが
ずらっ~りといます
ほのん この異様な雰囲気 感じないのかしら
 (^_^;)
 
 

外へ出ると ママさん 兵馬俑さんに
変身しておりましゅの

 
 

ほのん~ 誰にお散歩されてるんかな~
ほのんママ リード持ってないよ~
 
ほのんは 怪しい者でございませんので
兵馬俑さん 放して下さいでしゅの
 
 

ʅ(。◔‸◔。)ʃ…ヤレヤレ
ママさんの遊び心には ついていけないでしゅよ
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
先を 急ぐでしゅ
 
 

萬里の長城登場門です
ここが 萬里の長城の入口か?って思ったの
でも 違ったようです
何がなんやら わかりません

 
 

 
 

中は芝生
 
 
次回は 天安門広場
 
 
コメント閉めます
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~