ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

5、中国 天安門広場

 

 
 
 

 
 
いつも ありがとうございます。
 
 
 
GW記事が この太陽公園以外 まだまだ残ってるというのに
最近 PC占領され なかなか思うように 出来ません
どうしてか…?
 
パパさん 論文製作中でして
締切今月いっぱい
それまでには 仕上がるだろうの事。。。
そら 締切すぎたら あかんやろ~
 
こ~やって ここにUPする事で 少しは PC譲ってくれるかな?
なんて 甘い事考えてる ほのんママですが
おそらく『 これは仕事やから! 』と言われるでしょうね
はいはい わかってます
ブログは 仕事じゃないんもん。  優先順位は決まってるも同然
 
 
 
 

 
 
 
 
続きを 急いで UPします。
パパさん今 寝てるのよ
 (*`艸´)ウシシシ
 
 

 
 

広場というだけあって さすがにここは 敷地を
とってるわ~
ランランさせたくなります
 
 

ほのん あれは お友達じゃないよ~
狛犬?のようなのもかしら~
ついでに ほのんママ 自由の女神じゃないよ~

意味がわかる人にはわかりますね
ほのんママが 何してるかとゆ~と…
 
 

 

  これの真似
埴輪かい
目の前に いたので 同じポーズを
 
 

 すごく 大きいのよ~
 
 
いつも 思うのですが
写真って 大きさ わからないですよね~
 
ほのん&ほのんママと
比べっこしました
 
 
 
 
 

 

 それが この写真です
 
 
ほ~ら ほのんが
こんなに小さいの~
 
 
中国の天安門広場には
埴輪 いないですよね?
 
じゃ~ 本当は
どこにあるの~
 
こ~ゆ~ アンバランス的な所が
太陽公園をミステリアスな
雰囲気にさせるのでしょうね
 
 
 
 
 

近くで 撮ってもらうと こんな感じ
何か わかりませんね
 
そうそう ここで ほのんママ 発見した事があるの~
座りながら 埴輪?の足を見ると
劣化のためか 外側のコンクリート? セメント?が
ポロポロと…
そしてね 中身が見えてたんですけど
なんだと 思いますか~
 
発泡スチロールだったわ~ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すべて コンクリートで出来てるか 中は空洞かの
どちらかだと思ってたんで ビックリしました

 
驚いたのは ほのんママだけかしら

 
 

天安門広場を出て しばらくお散歩気分
 
 

 
 
コメント 閉めますね
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また 遊びに来て下さいね (^^♪