ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お知らせ

 
 
最初に ビーグルちゃんの記事をUPしたのは 7/1で
その後 誤った記事になっているようだと コメントが入り
大元さんのリンク先を知りました。
 
大元さんは 6/30のブログに ケガの情報など…
憶測で拡散なさらないでいただきたいのですとありました。
 
そこで ほのんママのUPした 記事元さんの情報は
違っていると気づき 横線で訂正しましたが
転載不可にするべきと コメントがありましの
(大元さんではありません)
 
不可にしようと思いまいしたが 記事を読んだ方が
コピーしUPしては 不可にした意味がなくなりますので
非公開にいたします。
 
 
 
転載・心配して頂いた方々・コメント頂いた方々
ご迷惑をおかけし申しわけございません m(__)m 
 
 
何卒 ご理解の方お願い致します m(__)m