ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、 直島を歩く ε=≡ ( ・ω・)っ

 

 
 
 


 
いつも ありがとうございます。
 
 
 
 
 
昨日 切り株に 2種類のきのこが出来ているのを
お散歩時に 発見
たけのこを 見つけた時ほどでもなかったですが
ちょっと ビックリ\(◎o◎)/!
普段 カメラを持たないので 写真がないんです
 
 

 
 
 
 
 
 
 

――― 前回の つづき ―――
 

ママさん 早く来ないと おはぐれ 致しましゅよ
 
 
 
この坂道を ずぅっと 上って行くでしゅの


 
 

見渡す限り 海・海・海でしゅの
 
 

大分 上に 来たところで オブジェ 発見でしゅ
 
 

これが 何か ほのんには わからないでしゅが…
 
 

ここで 階段 発見でしゅ
 
 

ママさん ご興味が おありのようで
『 せっかく坂 上って来たのに 下りるんかいな~
 』と
文句を言いつつも 好奇心の方が お強く
ほのんを連れて 下りて行きましゅの

 
 

下までおりると こんな物 発見でしゅ
ここは どこでしゅの
 
この島には【 直島釣り公園 】があるので
それかな~?と思ったんですが
たぶん 違うようです

 (≡ε≡;A)…
 
 

ほのんは 怖くないでしゅから
普通に歩いて行くでしゅの
 
 

所が 下が透け透けで海が見えるため
お嬢は怖くて 前にお進め 出来ませんでしゅの
これでは ほのんが小さく写ってしまうでしゅよ
 
 

ここで パパさんが カメラマンに 変身でしゅの
 
 

おやおや~~
海に何か いるでしゅね




 
 
 
パパさ~ん

クラゲと一緒に カッパさんも 泳いでおりましゅよ~
お友達でしゅか~

 
 
 
さぁっ
  パパさんを おちょくった所で
元の場所へ帰るでしゅの
 
下りてきた階段上がって また 坂 上るでしゅの
目指すは 坂の上でしゅ
 
 

これ この場所で写したんですが
実物は 凄く綺麗でした

 
海も深いグリーンで 写真では わからないですが
左右の岩?小山?は 離れており
その隙間から ずっと先まで 海が見えるの~
すご~~~く 神秘的でした
 
ヨットで この隙間を通りたい気分
この先は 海なんだけど 他にも いい物ありそう~ とか
いろいろ想像しちゃう
探検心・冒険心
  ウキウキ
 
 
次回は 上のミュージアムで事件?が…
 
 

 
 
 
 
 
なんかね~ PC調子悪いんです
電源入れっぱなしにしてても 節約のためか?
数分経つと 画面消えてたのに 消えなくなってるし~
 
さっきは ブログ作って【 確認 】すると
写真が貼りついていないの

【 確認 】を解除すると 写真 載ってるんだよ~~
 
意味わからん

 
 
 
ランキングに参加中です (^^♪
応援 ポイ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~