ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

4、 ミュージアムで・・・

 

 

 
 
いつも ありがとうございます。
 
 
 

――― 前回の続きです ―――
 

また オブジェ発見でしゅの
 
 

思った通り ほのん お顔を
入れられたでしゅの
 エェ━━(´Д`υ)━━・・・
抱っこされては お足が おとどき 出来ませんでしゅの
なすすべなし でしゅ~~

ママさん このオブジェは こ~やって
遊ぶ物でないと思いましゅの
 
 

この日 ほのんは 早朝から たたき起こされ
もう ヨレヨレのボサボサでしゅが…
まだ この坂を 上るのでしゅの~
 
と うるさいので(笑)…

 

結局 坂の上まで カートインでした
ほのん 頑張って歩いて 痩せなきゃね
 
ほのん そのまま そのお言葉 お返しするでしゅのよ
ママさん 歩いても 変動なかったでしゅね。
でしゅから ほのん 歩かなくて 正解でしゅの
あ~~ぁ
 カートは 楽ちんだったでしゅ~~

 

 
ミュージアムに到着したものの 外観の写真 撮り忘れ

前にも書きましたが 中は 撮影禁止


は 外で お散歩&待機

 
 
そうそう 前回の記事で 事件発生って 言ってたと思うんですが…
このミュージアムに入り 建物の上まで行くと
外に出れる所があったんで
パパさんとほのん 見えるかな~?って思い
外に出て 海とか見てたんです
 
するとね~
すっごく 大きな唸り声が 聞こえてきて
上から見ると 坂の下で 人が倒れてるんです

傍にいた3人も ボーゼンで 立たそうにも
起き上がれず ずっと わめいて泣き叫んでるだけ
 
カメラの望遠で見ると 2人は 外国に方でしたので
言葉が通じず ど~すればいいのか わからなかったのかな~
道行く人にも 声をかけず… 困ってる感じでした
 
ほのんママは  その外国の女性
 アキレス腱でも きれたのかな~?って思い
ミュージアムの受付まで行き事情を話し
車で 迎えに行ってもらったの~


車が到着した時には なんとか
立てるようになっていました

 
 

こんな事件があったとは知らず
 
 

ミュージアムから出てきた

『 凄いスピードで 車が下りて行ったよ! 』と…
それは あの車なんよ
 
 
写真 少ないですが 午後から出掛けるので
続きは また 今度になります。。。
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~