ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

室内ランで。。。

 

 
 
 

 
 
 
いつも ありがとうございます。
 
 
 
前記事の内容 皆さんもよくあるとの事でしたので
お仲間いっぱいに ちょっと嬉しい ほのんママ
 
 
 


 
 
 
 

ワールドカップ 終わったでしゅが
ほのんのサッカーはこれからでしゅの
しかし 誰もいないでしゅので
どなたか お相手してほしいでしゅよ~

 
 

所がどっこい
 足の短いママさんでは
お相手になりませんでしゅから
ほのん 一人でランラン 走るでしゅの

 
 

すぐに飽きて
 
 

止まってしまうでしゅの
 
 

【 これでは何のために ランへ来たか わからん! 】と
ママさん お走りしたでしゅが
遅くて すぐ 追いついてしまうでしゅ
おまけに もう少しで 蹴られそうになったでしゅの
ほのんは サッカーボールじゃないでしゅよ

 
 

こ~やって ママさんの 運動不足を解消するでしゅ~
そ~とは知らず ママさんは ほのんのニコニコ笑顔を見たくて
お走りするでしゅの
ほのんは心の中で 【 もっと走れ~ 】と思うでしゅ
 
 

しか~し ばてるのも早い ほのんでしゅ (*/∇\*)
 
 

しばしの休憩
 
 

ママさん そろそろ お相手ど~でしゅか
 
 

おや
 どなたかが~でしゅね
 
 

入ってくるでしゅ

 
 

ほのんは 後ろのワンちゃんと
遊びたいでしゅの
 
 

イタグレちゃんは パパさんのお膝に
ピョーンっと 何度も飛び乗ってきたでしゅの

もしもし亀よ~ イタグレちゃんよ~
そのカッパさんは ほのんのパパさんでしゅが…
 
 

ピンシャーちゃんのボール投げの練習に ほのんも参加
しかも ほのんは ボールでなく ピンシャーちゃんを
追いかけています ( ̄▽ ̄;)
 
ピンシャーちゃん 気が散って 練習になりません
途中 ずっと ほのんを抱いていましたが
下ろすと この始末
言い聞かせても 同じ結果
 
 
とうとう飼い主さんが

 : 『 幾つですか? 』

 : 『2歳半です 』

 : 『そんな大きいんや! ならね~
 』と…

 :


 
 
なんとなく 気まず~~~~い雰囲気

 
 
ランにいても ずっと抱っこしないといけないので
そそくさと退散です
1ワンの時に いっぱい走ってて よかった(^_^;)
 
他にも4ワンちゃんいてたんですが
ほのん その子達には 全然興味もたなくて~ 遊ばないんです
こんな時 ど~すればいいのか~
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ いただくと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~