ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

うまうま カフェ

 

 
 
 
 

 
コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
いつもありがとうございます。
 
 
 
ほのんママね~  少し前 ローソンカードだったんを
ポンタカードに変更したんです。
で、先日 夜に ほのんを連れて お散歩がてらに コンビニへ
パパさんと行ってきました~





 
 


は外で 待ちます。
お店に入る時 パパさんが
『 ポンタカード使うの 忘れたらあかんで! 』と 教えてくれたんで
【 せやせや
 】と思い 普通のカードとなんら変わりないのに
初めて使うとなると なんだか嬉しい ほのんママ

ま~ぁ なんと 幼い乙女心でしょ~
 ブ━。:+*1+:。━ッ!

誰も言ってくれないんで 自分で…(^_^;) )
 
 
お支払いの時 初めて使うなんて 見抜かれないように
平然とした顔で ポンタカードを差し出す ほのんママ

店員さん それ見て
『 そちらは ローソンでしか 使えません 』だって…( ̄▽ ̄;)
よく見ると ローソンじゃなかったの~

ほのんママの顔は きっと こんな顔 Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ に
なってたと思います
 
 
外で 一部始終見ていたパパさん 笑転げてるの~
元は パパさんじゃん
パパさん ほのんママがお店に入ってから
間違いに気付いたらしいけど
ほのんがいてるんで ど~する事も できなかっただって
帰り道 笑いがやまない ほのん家でした

 
 
 



 
 
 
PLUSTIC Cafe にて
 
無表情な ほのんのお届けです
 

お隣の席の人が帰ったので ほのん すかさず
クンクン
 チェックするでしゅの

 
 

異常なしでしゅ~ ヽ(•̀ω•́ )ゝ
 
 


ほのんママ シフォンケーキ
 
 
 
 

 

 


 
 

パパさん サンドウィッチ

 
 
 
 
 
 

うまうま 見るでしゅの
 
 


にて。。。
 
 

車が嫌いな ほのん
乗りたくないようす。。。
 
笑顔がない~
 
 
 
 



 
 
 
。。。別の日。。。
リビングカフェにて
 
たった1枚の ほのんのお届けです
 

ドアからの光で ほのんが~
何をじっと見つめているかとゆ~と…

 

看板犬ちゃん
ずっと 籠の中でじっとしています

 
 

連れて帰りたいと思うほど 可愛かったです
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です (^^)/
応援 ポチ(クリック)頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~
 
 
 
 
 

*1:*´艸`