ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

車に乗って お散歩行くでしゅの

 

 
 





いつも ありがとうございます。
 
 
 
今日は ほのんの眼科へ行く日です。
今までと違って 4ヶ月開いているので
少し気分的に楽です

 
 
 
 


 
 
 
 

車に乗って いつもと違う場所で
お散歩でしゅの

 
 

前は よく来た場所でしゅよ
嬉しく ルンルン歩いているでしゅのに
 
 

いつも ここに 乗せられるでしゅの
 
 

ほのんは ビビリでしゅからね~
 
 

後ろに落ちると 大変でしゅの
 
 

緊張で ハラハラ・ドキドキしたでしゅから
 
 

お喉が 渇いたでしゅの
 
 

 
 
 
怖いでしゅね~

 

 こんな事 書いてるでしゅよ
 
どっから 出てくるでしゅか~
 
また 緊張するでしゅよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

狭いですけど ここは
一番よく来てた ドックランだったの~
 
でも 1年前に なくなっちゃった
下も人工芝で あまり 汚れなくて よかったんです。
もう 柵とかも取り壊され 整備されてて
次 何か出来るようです
 
比較的近く 行く道も 
混んでないし
何よりも 無料だったしね (^_^;)
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~ そのへん 歩こうか


右は
 クネクネ道  いのしし出てくるかも


左は
 高級?住宅街へ突入
みんな 大きな家ばかりです
 
 

ほのんの ハウスも 大きくしてほしいでしゅの

 
 
 
コメント閉めますね
 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック)頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また 来てくださいね (^^)/~~~