ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、頭のお皿が 渇いたカッパ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
昨日(26日)から
ブログ3年目に突入しました
 
お嬢が勤めてから生活リズムが変わり
達の事などもあり
更新頻度が 少なくなってますが
こ~して続けられるのも 皆さんのおかげです。 
ありがとうございます。 
苦しい時に助けていただいたり
知らない情報を下さったりと
いつも感謝して下ります。
        by…HononMama
 
 
 
 
 
 
 
 
   
そして 同じく 26日
ほのんママの誕生日でした~ 
生まれた年は 携帯やPCなどなかった~
この先 ど~なるんだろ~
宇宙旅行も 近いとか…
いやはや 装置を付けて
生身の人間の空飛ぶ日が やって来るかも
 
 
 
先日 僕ちんが休みの時 こっちの友達と遊ぶため
ほのん家に1泊しました~
 

もちろん
 
時間がある時に スマホのIDなど 設定してもらいました
セキュリティー
 
着信音など なんとか 設定しましたが…
めっちゃ たくさん アプリ入ってきた

いらんの 消さないと
 
 
  
 
…… 前回の続きです ……
 
日にちが経っているんで(A;´ 3`)  忘れた方のために…
ショップを出て 駐車場に連れて行かれた
ほのん & ほのんママですが…
内容的に ここで終わっています
 
地下駐車場でしゅの
 
うろちょろ うろちょろと…
いくら お探ししても お車 ありませんでしゅの
焦った パパさん 足早になっておりましゅよ
 
ママさん 『 番号覚えてないの? 』でしゅって~
パパさん 『 おかしいな~ ここやねんけど~ ないわ~ 』でしゅと…
 
の会話を聞いておりましゅと
ほのん 帰れないのではと 不安になりましゅの
早く こんな お暗い場所から 脱出したいでしゅの
 
ここで パパさん 思い出したとさ~でしゅ
ひとつ思い出すのに 時間がかかりすぎでしゅが~
 
それは
 
お歳のせいでしゅか
それとも
頭のお皿が 渇いたからでしゅの (*`艸´)ウシシシ
 
へ――い! エレベーターの中でしゅよ~
もう お分かりかと思いましゅが…
階を 間違えてたでしゅって
ママさん あきれて 頭の中はアホの坂田(芸人)】状態でしゅの
 
やっと お暗い場所から脱出と思いきや~でしゅ~
 
今度は お暗い車の中で ママさんと 待機でしゅの
なぜかと 申しましゅと…
長い時間 うろちょろ しておりましたので
パパさん お喉が渇いたらしいでしゅ ( *´艸`)クスクス
 
それは
 
お車がない!と思った 緊張からでしゅか
それとも
頭のお皿が 渇いたからでしゅの (*`艸´)ウシシシ
本日 二度目でしゅの
 
あっ
戻って来たでしゅの
 
【 今日の ことわざ 】  陸に上がった河童

環境が違い 本来持っている力が出せない状態のたとえ
 
パパさん 力 出せなかったんでしゅね(笑)
 
コメント 閉じますね
 
  
 ランキングに参加中です (^◇^)
応援 ポチ(クリック)頂くと 励みになります (#^.^#)
 
  
また 来て下さいね (^^)/~~~