ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

4、神戸奮闘記 完結

 

 
 
 
 
前記事の お祝い ありがとうございます。
皆さんのご訪問 & お祝いコメントなど
とっても嬉しく思います (////)ポッ
 
このブログは 5月頃からすでに
日記じゃなく過去記になっていますが (A;´ 3`) ぁせぁせ
笑って見て下さい (#^о^#)
 
これからも 仲良くして下さいね。
よろしくお願いします
 
 
 

 
 
 
 
今日の内容は 前記事の続きで
やっと地下駐車場から脱出できた ほのん家
その後 うまうま 食べに行きました~
 
 
ここへ行くまでも プチハプニング
19日のブログ
 
に登場した ラン君のママさんに 教えて頂いた
場所へ行こうと 今度は 車で うろちょろさまよい ( ̄▽ ̄;)
 
 
そもそも
『 向こうの突き当りにあるよ! 』との言葉を聞き
すぐ 見つかるだろ~と 安易な気持ちで探したのが間違えです
いつでも どこでも 予定をたてない ほのん家

 
さんざん地下駐車場で うろちょろした後なんで
涙がチョチョぎれそう~
お店の名前を 聞けばよかった
 
結局わからず パパさんがスマホ
ワンちゃんOKのお店を検索

近場では1軒しかなく… って事は
そこが ラン君ママさんが教えてくれた場所よね~

違うかな
もっと早くに 検索実行すべしよね~
(笑)
 
 
着いた先は

 

お店の名前は feelさん 目の前は 海
夜だったんで 吸い込まれそうなくらい 真っ暗
予約してると 外のスペースでBBQもできるようです

     
 
 

横に テラス席がありますが
お客さんがいたんで 
パチリは 控えました
裏にも テラス席がありま~す
この奥は 広~い海
 

 
では そのお店の扉を 開きますぅ~~


 

ワンちゃん 店内OKって 言われました
もしかして お昼間は テラス席のみかもしれないんで
行かれる方は 確認してくださいね

 
 

海から飛び込んで来たのか
イルカが壁にささってますぅ
 
 

この日は ギター生演奏してました
http://www.feelresort.com/img/top/logo.jpg 
 クリックで リンク先へ ビューン
 
 

 
 

さん注文 ガーリックトースト と パスタ  
写真撮る前に パスタを食べかけた パパさん
 
 
ほのんは と ゆ~と…

いつものごとく お利口に おりましゅがな

ほのんは ここでも 待たされる身と なりましゅの
 
しかし なんでしゅね~
パパさん この日は 3回の スカタンでしゅか~
 
いろんなプチハプニングを 笑いで飛ばす 楽しい家族でしゅね 
もしかして ママさん 姓はフグ田 名はサザエと
申しましゅか~

 
あはは~ サザエさんなら 24歳やから ほのんママ
大喜びよ~

 
 
 

 
ほのんママは  フォカッチャオ
 
こんなに分厚いのは 初めて
 
 
 
 
 
写真整理で気づきましたが (≡ε≡;A)…
ほのんママが食べた お魚料理写真 ないやん
パパさんが 食べかけたのを 文句言えん
自分は 全部 食べてしまってたわ~

 
 

 
ママさん あほじゃなかろうかでしゅの
サザエさん 一家じゃなくて
カタン 一家でしゅね
 


 じっと見てると…
髪型変えると 皆 それなりに見えます
顔は たいして違いないのかな
髪って 大切なんだ~
ね! パパさん
 
 
 

これ
を 食べたんです
お料理の名前 忘れるんで メニュー
カメラに収めてて よかった~
 
 
神戸奮闘記は これで 
 
 
 
ランキングに参加仲です (^◇^)
応援 ポチ(クリック)頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~