ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

落ち着く綺麗なカフェ❤

 

 





コメント・ナイス・村ポチ・FBのいいね
ありがとうございます。
 
 
毎日・毎日 

 スマホの事で あれや~これやと
相談? 話し?中
ほのんママ スマホ持って2週間。。。
未だ まともに 動かず
あっ でもね~ メールと電話は OKなんよ

 
SDカード登録わからず 
に聞くが・・・

も もぅひとつ わかっておらず
職場で聞くと 
のも自動登録なってなかったんだって
わらかすね~
 ( ,,>з<)ブッ
 
3日ほど前 PCからのメールが届かない事 判明


も なんでか 意味わからん
スマホからは メール送れるのに。。。
色々設定するんに いらん事したんかな?
 
2週間たっても こんな感じ・・・
これを読んで【 何してるんや 】と 皆さん 笑ってますか
笑うとね 病気やストレスが 飛んで行って
身体に いいらしいです
ほのんママ 皆さんの健康に貢献できてる?


ただし 笑うと シワ増えるかも~
(笑)
 
 
 


 
 
 
 
 

ほのんでしゅの
カフェマットも 貸してくれるでしゅの
トリミング後 ここに来たでしゅ~
 
 

着いた所は ばーでぃ’ず
 
 

シロタ君のママさんが おやつを くれようとしたでしゅが
ほのん のそのそしてると シロタ君が 横から来て
パクリと食べっちゃった瞬間でしゅの(笑)
ちゃ~んと 後から ほのんも もらったでしゅよ

ありがとうでしゅ
 
 

それでも まだまだ 欲しい 2ワンでしゅの
いっぱい おねだりんこ
シロタ君 クリクリお目目 可愛いでしゅの(#^.^#)
 
 

出してくれ~~でしゅ
 
 

何 言うてるん(笑)  もう 出てるやん。。。
こんな時は 入れてくれ~って 言うんよ
・・・?・・・???
 
パパさんが 外にいてるんですけど ほのんママが
中にいるんで ほのん こっちばかり 見てるの

ちょっと パパさんに勝った気持ち
 
 

ばーでぃ’ずさんには とても綺麗なお庭があって
遊べるでしゅの
 
ほのんが覗いてたのは ここのドアです
 
 

ほのん~~~  こっち おいで~

 
 

と 言われてもでしゅね~
ここから 下りれないでしゅけど・・・ 
 
 

そうそう そこから 下りれるよ~~
 
 

うろちょろするでしゅが~
わかりませんでしゅの
 
 

やっぱり ママさんの近い場所に
来てしまうでしゅの

 
 

あっ
 
 

見ぃ~つけでしゅ
 
 

ほのんと 少しかけっこしましたが
今までの写真を見ても わかるように
パパさん スマホばかり いじっており

写真あらず
 
 
そんなパパさんに ひとつ画像を 捧げようっと


 

 
ニヤッ――^m^――イヒヒ
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック)して頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~