ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

田吾作 Two-

 

 





9月も よろしくお願いします
 
土・日と 出かけていました
また 後日UPします。
その前に UPするのがあるの~
夏の花火とか…
このままでは 去年のクリスマスのように
UP出来なくなっちゃう (^_^;)
その花火写真も 整理出来てないんで
今日は 【 田吾作 Two- 】です
あらっ
 と思われるブロ友さんも いらっしゃるかと思いますが…
大丈夫

(笑)
 
 
 

 
 
 

田吾作 Two-でしゅの
 ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
盗作では ございませんでしゅので
ご安心下さいませでしゅ
このように 可愛くなったには 分けがありまして~でしゅね~
 
 

 
 

 最初は こんなのでしたでしゅ
 
 
 
これでは あまりにも貧相でしゅので
ママさんが 綺麗にして
くれたでしゅの

 
 
 

 
 
 
 
 

こ~やってでしゅね~
前髪と お耳を 引っ張り出してくれたでしゅ

 

 

魔法がかかったように 可愛くなったでしゅの 
 
 
所がでしゅね~
ママさんったら これでは 【 田吾作 】でなく
【 真知子巻き 】だと言うでしゅよ
 
 

そして 出した前髪と お耳を ほっかぶりの中に
仕舞い込んだでしゅの
その結果 見事な【 田吾作 】の 出来上がりでしゅの
 
 

 
でしゅが…
 
 
前から見ると どうも
オットセイや アザラシに 見えるでしゅ
 
 
 

  
  
 
 
 
 
 
 
パラパラ 2枚

変身でしゅが 普段 お洋服を着ない ほのんは
ここから 一歩も動かなくなり 固まったでしゅ (^^ゞ
 
この ほっかぶりは 獅子舞柄ではなく
蚊取り線香柄でしゅの
 
 
 

   
 
 
 
 
 
 
 

この おもちゃ おnewでしゅので【 田吾作 】前に
ほのんに バレないように
こっそりしまおうと思った ママさんでしゅが…
手に持った瞬間 おもちゃが【 ピィー 】と 鳴いたでしゅの
(笑)
ママさん おまぬけでしゅね~~
ほのん この音で おもちゃに 気づいたでしゅよ
 
 

おもちゃ Getでしゅ~~

 
 

もう 取られませんでしゅよ
ほのんの そのお目目 必死やん
  こわーぁ
 
 

カジカジする事 1分程
 
 

なんか 変 (・・??
何がでしゅの

音 ならんし

 それ 見してみ~
 
 
 
 

ピーピー なくなっていました
 
食べたかと ビックリしましたが
おもちゃの中に 入っていました。
 
右端の ぼやけた白い物体は
おもちゃを 取り返しに来た
ほのんです
 jump中
 
 

 

  その後
 
ピーピーならずとも
ほのんは
お遊び いたしましゅの

 
 
 
 
 
 

ママさん ご心配なさらずに~でしゅの
ほのんは これ以上 破壊は いたしませんでしゅの
 
 

な―――ぁ

ニヤッ――^m^――イヒヒ
 
 

遊び疲れた ほのんは
お水を飲みに行きました。
そのすきに
ほかぶりの用意をした
ほのんママです
 
その後 【 田吾作 】になった
ほのんであった ( *´艸`)クス
 
 

 
 
 
ランキングに参加中です (*^^)v
応援 ポチ(クリック)頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~
 
 
 

*1:*´艸`