ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

まだま村

 

 
 
 

 
 
ご訪問 ありがとうございます。
 
 

 をクリックお願いします 
 
 
 
 

 
 
 

ほのんは クンクン匂いでわかるのでしゅの
細い道を入り 
に止め 歩いて下るとでしゅね~
 
 

まだま村
 
 

見えてきたでしゅが…
 
 

 

 この竹藪の奥は大がかりな工事
してました。
他の所も 数か所
どうやら 高速道路?が
出来るようです。
 
 
また ひとつ 自然がなくなっちゃうな~
 
 

ま~るい形のカフェでしゅが~
ほのんは 入れないでしゅから。。。
 
 

お外で
でしゅの
 
 

ほのん お料理くるまで ウロチョロしよかぁ~
 
 

この 嬉しそうなお顔を見ると
もう~


 
 

ほのんは おしりにも お目目があるでしゅので
ママさん 這いつくばって お写真撮ってるの
わかるでしゅが~
ちょっと みっともないと思うでしゅよ
 
 

  
 
 
 

ママさん このおズボン 確か7分丈でしゅよね~
なぜ 丈が下まで おありでしゅの
 
ほのんのように 足が短いんじゃなくて
背が低いだけなんよ
 
お背が低くてもでしゅね~
お足が長ければ 7分になると思うでしゅが…
 
 

入口から階段を下りて 少し 低い位置にカフェはあります
夏 涼しくて 冬 暖かいんかしら~
 
 

普段のお散歩では お土がないでしゅので
 
 

ほのん 気分爽快でしゅの
 
 

  
 
ゆるむみるく…クルミ、ピーナツ、松の実等を挽いたのを
牛乳と混ぜてるようでした。
右にある きな粉のようなのは お砂糖です
てんさい糖かな~
 
 

ごちそうさま
 
 

記念に 入口で パチリでしゅ~
 
 

さ~て ほのん 次 行こか~
 
 

ほのん 不思議そうな顔して ど~したん
 
 

あそこに ママさんがいるでしゅの~


 
 

これは たぬき やって
 
 
 
 
ランキング 参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック)して頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~
 
コメント閉めますね