ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

見山の郷

 

 
 



 

 をクリック お願いします
 
 
お申込みいただいてる方々 ありがとうございます

どうしよーか~?って お考え中の
初めての方も  どうぞ いらっしゃいませ~です
 
 
 

 
 
 
 
昨日の記事では コメント欄を閉めると言いつつ
閉め忘れ ( ̄▽ ̄;)
何度目でしょう~
 
コメント下さった方 ありがとうございます。
いつも履コメはしておりませんが
きちんと 読んでいます。
そして それが楽しみであり パワーになっています
 
 
 

こ~んなお天気の日
 
 

 
 

 看板を見つけたんで
ちょっと 寄り道を…
 
道の駅っぽいのかな
なんか お土産(自分に
)あるんかな
 
と思ったんです
 
 
 
 
 

後ろに写っている お店に 喜んで
ママさんおひとりで 入った所でしゅね~
ほとんど何も なかったでしゅの ( ,,>з<)ブッ
 
地元のお野菜など売っておりましゅが
もう ほとんど 売れきれておりましたでしゅ~
 

 
 

カタン食らったママさんは
ショックをお受けになったようでしゅが…
 

 
 

この水車を見て もう気分はルンルン
 

 
 

ママさん 単純でしゅね~
お顔は もう 笑顔でしゅの
 

 
 
パラパラ 2枚

お世話がやけるでしゅよ
 

 
 
 
 
ランキングに参加中です (^◇^)
応援 ポチ(クリック)頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また あそびに来て下さいね (^^)/~~~