ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、摂津峡公園 遊具の巻 (+_+)

 

 
 
 
 

 をクリックして下さいね
 
お知り合いがいない方も 初めましての方も
こちらをポチっとすると ビション子達が お出迎え
扉を開けると 皆 お仲間です

 
 
 
可愛い首振りほのんは
Mayflower さんに 作って頂きました
ありがとうございます。
 
 
 
 

…… 前記事の 続き ……
 
 

お橋を渡って こちら側に来ると
ほのんの 苦手な すべり台でしゅの

 
 

あ~ん
 ママさ~ん ほのん 滑るの怖いでしゅ
そんな事わかってるから 一緒に 滑ろうね
それでも ほのん 怖いんやね
 
 

お次は 平均台でしゅか~

ほのん おかっぱに見えるやん(笑)
 
 

ほのん 固まって 下りれず 動けずでしゅが
ママさん さっさと 先へ 進むでしゅの

 
 

 
 
ここは 山なんで
平均台も坂になっています。
 
ほのんママは ずんずん上へ
行きますが
ほのん 動けないの~ ( *´艸`)クスクス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さっきと違う すべり台でしゅが…
 
 

ほのん くくられて おりましゅの

 
 

ママさ~ん 離れないでほしいでしゅのに
どうして 今日は いけずばかりするでしゅの
な~んも いけずしてないよ
ほのんが 運動神経 悪いだけちゃうん
 
 

ここの公園は なぜ2つも すべり台が あるでしゅか
 
 

やっと 遊具から 解放でしゅの
 
 

ルンルン
  お散歩が いいでしゅね
 
 

 
 

お花の中から こんにちは!でしゅ
もう少し ほのんのお顔が 見えてほしかったよ~
広っぱも ありました
 
 

また 階段でしゅ
 
 

長いので ママさん すってんころりん
しないようにでしゅ
 
 

車の中から ほのんを写しました。
ほのんは 車も好きじゃないので
ここから 動きません
 
ほのん そのお顔は なんか 訴えてるんやね
でも 乗らな帰られへんよ

 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック)していただくと 励みになります (#^.^#)
 
 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~