ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、摂津峡公園

 

 
 
 
 

 をクリック お願いします
 
 
 
ご訪問 ありがとうございます。
 
 
お花 アート

ドレスが お花で出来ています
 
 
 
 
8月末 寄り道(前回記事)をしてから 摂津峡公園へ
 

階段を上がると 公園でしゅが
その前に ほのんの お散歩でしゅの



 
 

 
 

着いたところは 川でして~
皆さん 中へ入って 遊んでおりましゅよ
 
 

去年 どこかの川に入れられたでしゅが
今年は まぬがれたでしゅよ
 
 

 
 
ここを真っ直ぐ 行くとでしゅね~
摂津峡公園の最も北に着くでしゅの
 
そこには 白滝がありましゅから
1時間かけて 歩いて行くかと
思ってたでしゅの
 
所が ここは
敷地すべてが山林地帯であり
木がだんだん多くなって
ママさん 怖くなり
戻って来たでしゅの
 
結局 滝には たどり着かなかった
でしゅよ
 
 
 
 
 

 
公園へ戻る途中に
こんなの見つけたでしゅの 
 
おやおや~ カッパでしゅね
パパさん お知り合いでしゅか

 
 
 
 

 
さぁ~て 公園に着きましたならば
グルグル回る 階段の登場でしゅの
 

 ほのん 印で 頑張っているでしゅ
 
ほのんは 何もわからず 上がって行くでしゅが
後ろから ママさんが ついて来ないでしゅよ
 
どこかで おこけになっているでしゅの
いえいえ しっかり お下で

を 構えておりましゅの

 
 
 
 
 

ほのんが ちょっと 覗くとでしゅね~
 
 

『 きゃ~
可愛い
 
 
きゃ~
可愛い
と恥ずかしげもなく わめいておりましゅの
これでは ほのんが 恥ずかしいでしゅの (*/∇\*)
 
 

そして 何枚も撮っておりましゅが
出来た絵柄は すべて同じポーズでしゅの
まんまと してやったりでしゅ~(  *´艸`)クスクス
 
 

お上に着くと お橋のような物で
向こう側に 続いておりましゅの
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママさんが ほのんを写してる間に
パパさんは これを
でしゅ~
 

 
 

 続きがあるので コメント 閉めますね
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ(くりっく)頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~