ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

跳ねておりましゅの ♫꒰・◡・๑꒱

 

 
 
 
ご訪問 ありがとうございます。
 
 
 
滋賀県 ホテルビワドッグリゾート( ←クリックでリンクします )
での オフ会の締切( 10/5 日曜日 )まで
1週間きりました~
 

 を クッリク して下さいね。
 
 
 
 

 




体調を ご心配いただき ありがとうございます。
まだ 本調子では ありませんが ぼちぼちと…
 
 
 
9月始め頃
お出掛け先の 加西サービスエリアにて
 
 

パパさんが どこかへ行こうと 関係ないでしゅの
どうせ ほのんに隠れて 食べ物買う事ぐらい
わかっておりましゅよ
 

     
 
 
 

やっと 車から 解放されたでしゅので
思う存分 ランランするでしゅの
 
 

実は ほのん うさぎさんに 変身できましゅの
 

 

 
 

 
 

ピョンピョン跳ねる 可愛い ほのんでしゅの
 

 
 
 

 
 

こんにちは でしゅ
所が この後…


突然 スイッチが 入ったでしゅの
猛スピードでしゅ
 
 

うぉぉww うぉぉww うぉぉwww
 
 

 
 

 
 

疲れておりますの
 
 

コーギーの飼い主しゃま 目が点に
なっておりましたでしゅの
 
 
 
コメント閉めます。
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
応援 ポチ うれしいです (#^.^#)
 

 
 
 
また あそびに来て下さいね (^^)/~~~