ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのん 3歳のバースディ

 

 
 
 
ご訪問 ありがとうございます。
 
 
木曜日頃から 通常の動きでは 頭のふわふわは感は
なくなってきました
ただ 何をするにも 気力が起きないんです
なぜでしょう?????
と お友達とお話しすると 更年期かも~~と…
え~~~ そ~なの~

更年期と認めたくない ほのんママ
いやいや 更年期と認めたくないんじゃなくて
更年期になる お歳と 認めたくない ほのんママです
 
 
ご訪問出来ずに すみません
今晩から ご訪問いたします。
その前に ゲスブにコメント頂いてる方にも
お返事できていないので お伺いいたします。
 
 
 

 
 
 

 
10月7日(火)で 3歳になったでしゅの
 
お昼頃 おうちのチャイムが ピッポーンとなったでしゅよ
宅急便でしゅの
段ボールの お箱の中には また お箱でしゅ
 

  
 
なんでしゅか
 
 

 
 

 凜ちゃんママさんからでしゅの
 
 

天然ママさん 落っことす可能性ありでしゅので
冷凍の段階で パチリと 写すでしゅ
ママさんも 失敗した時の事を 考えたのでしゅね~
 
 

 
 
ところが どうだ!でしゅよ~
 
右と左のクッキーにピンクの文字で 3才と書いておりましゅのに
お箱から 出しゅ時に を 指で 壊したでしゅの
前撮りを 失敗しては 意味がないでしゅの

 
 
お写真撮るだけ撮って 後は おあずけされたでしゅの
ほのんは欲しくて 横で待っておりましたでしゅのに
 
 

待ちに待った その夜でしゅの

嬉しいと お顔が物語っておりましゅの

 
 

早く早くと言わんばかりの
舌舐め ペロリンチョでしゅ~~
 
 

ママさ~ん もう食べて よろしいでしゅの

 また おあずけでしゅか~

 
 
 

落とす事なく 解凍後の写真 撮れました (^^ゞ
 

 

名前入り ほのんの似顔絵ケーキです
 
 

こちらは 鹿肉団子
凜ちゃんママさん ありがとうございます m(__)m
 
 

おあずけ理由は これでしゅの
ほのんのお顔を ナイフで切ろうとするでしゅよ

 
 
 

にんじんのみじん切り
かぼちゃにじゃがいも
お顔は まだ 切れなくて~
端っこの毛にあたる所を

 
 

  
 

  
  
 
 

やっと 食べれるでしゅよ
お昼からだと 何時間待った事か!でしゅ
 
 

ところで いつもの倍以上の量でしゅが…
ほのん 太っても 責任ないでしゅからね
 

 
 

 美味しさのあまり
お目目 ひんむいておりましゅの
 
 

あ~ぁ゛
 これでは クリームが
べっとり ついてしまいます
 
一生懸命食べておりましゅのに
ママさん ストップかけるでしゅよ
 
 

こんな事 されたでしゅ
なんだか こいつ
に 似てるでしゅ
 

 
 

そんな事はおかまいなく
ムシャムシャ 食べるでしゅの
 
 

♪♪♪
 
 

これで黒ければ どこぞのアニメの
【 顔なし 】のようにも見えるでしゅ
 
 

最後の一口でしゅ~
 
 

パパさんからは このバンダナが
プレゼントでしゅの
4日に買ったでしゅの
 
 

 
 
 
 
 
 
ほのん

 
ほのんママからは
愛情だけよ


 

 
 
 
 
コメント 閉めますね
 
 
 
ランキングに 参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック)頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~