ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、河川敷

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
9月の出来事でしゅの
 

ママさん 早く 道路を渡るでしゅよ
 
 

ほのんと パパさんが歩いておりましゅと
ママさんが 後ろから大きなお声で 叫んでおりましゅの
『 ほのん そこに ニャンちゃん おるからね~ 』でしゅって
 

 : どこ おるねん?

 : そこ おるやん
 
と お上のお写真の ニャンちゃんを指さすでしゅよ
ママさん これは 本物では ございませんでしゅの ( *´艸`)クスクス
 

 
 

ワンちゃん バージョンも あるでしゅの
 

 
 

さてさて 河川敷に着いた ほのんはでしゅね~
 
 

フリーになって 喜んでおりましゅの
 
 

お写真を撮るからと言われましても
ほのんは ママさんの方へ 走って行きましゅの
 
 
 

ハイ ど~ぞ
ここで写して下さいでしゅ~
 
 

 
 

このお写真の左端には パパさんが写っておりましたが
ママさん ほのんより大きく写ったパパさんが
お気に召されなかったのか 呪文をかけて
消したでしゅの ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
 

この日 ここに来た理由がありましゅの
 
 

それはでしゅね~
 
 

長くなりましゅので 次回にお話しするでしゅの
 
 

ねぇっ
 ママさん
 
 

最後に おひとつ。。。
おしりフェチのママさんが 大好きなお写真でしゅの
ほのんは 少し お恥ずかしいでしゅ
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック)頂くと 励みになります (#^.^#)
 

 
 
 
また来て下さいね 

 
 

*1:*´艸`