ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

MOF♡LOVE会 明日ですねー(^o^)

 

 
 
いよいよ 明日となりました MOF
LOVE会


 

 
ここ数日より気温が高くなるようですが
なんと言っても琵琶湖の近くですので
ほのん地区より だいぶん寒いのかな~
なんて考えています
 
昨夜 皆さんに携帯メールいたしました
届いておりますでしょうか
 
準備は バッチシですか
ほのん家 名刺失敗よ~

残ってる分だけでは足りないと思い パパさんに印刷お願いして
出掛けたんですが…(ほのんママは印刷 よ~しませんので
名詞を作るサイトのバージョンが変わっていたらしく
今まで作ってたんだと サイズが合わなかったらしい
 
なのに。。。
 
そのまま印刷したんだって~

おかげで ほのんのお顔や文字 横長なんよ
可愛くないやん

もう 用紙も時間もない
パパさん ど~してくれるんよ~

当日 横長お顔のほのんの名刺があたったお方
本当は もう少し 可愛いですので

 
明日 よろしく おねがいします 
 
 
 

 
 
 
 
1ヶ月ぶりに更新すると ヤフーさん
何やら 少し変わっています
微妙に違う?ため【絵文字】をクリックしようとしたら
間違って【画像】をクリックしてしまう

 
 
お久しぶりです。
心配してゲスブにコメントいただき ありがとうございます。
ほのん元気です
 
ご訪問&ブログUP出来ず 申し訳なく思っております
オフ会後 その記事をUPしたのち 12月の2週目に
用事で四国まで出かけます。
落ち着くのは それからになりますが
本当に すみません。
 

 
 
 

 
 
 
 

お久しぶりの登場 ほのんでしゅの
皆さま お変わりございませんでしたでしゅか
 
 

ほのんはでしゅね~
ここ1ヶ月 お散歩のみで ほとんど
お出かけできておりませんでしゅの
イベントが2つあるらしく
気も お忙しいご様子の

でしゅ

 
 

1つは MOF
LOVE会でしゅが
もうひとつは 春になりましゅけど
ほのんはついて行けないでしゅから
 
 

つまんないでしゅの
この日は 長~い長~い お留守番になる模様でしゅ
 
 

今のうちに こ~やって 色々 動き周って
暴れてやるでしゅよ
 
 

こ~やって ほのんがおとなしくおると
思うでしゅか~
フフッ
 
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック)頂くと うれしいです (#^.^#)
 

 
 
 
ではでは