ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、MOF♡LOVEを終えて

 


 
 
ゲスブにコメント下さった方々
すみません お返事できておりません
この場をお借りして お礼を申し上げます m(__)m
 
 

 
45頭のワンちゃん & オーナーさんの参加なしでは
このMOF
LOVE会は 現実のものとはなりませんでした。
ありがとうございました。
 
そして
 
ホテルのスタッフさん & 幹事の皆さんの ちからなしでは
スムーズに成し遂げられなかった事でしょう。
感謝いたします。
 
この両方がそろっての MOF
LOVE会

 
いくら感謝してもしきれません。


本当に ありがとうございました

とてもいい経験 & 思い出になりました。
 
 
MOF
LOVE会から帰宅後 手足の痺れで
ほのんママ ノックアウト
翌日から 1軒ずつ携帯で お礼のメールを
そして わかっている限りのブログご訪問を経て
やっと 終わった感が出てきました~
後は ほのんママのブログUP… (≡ε≡;A)
その前に
 
 
荷物が届いたの~
 

  
 
表も裏も ステキなビションちゃんが
とても 嬉しいです
 

 
GODIVAのチョコと
一緒に
いただきました~
(#^о^#)
 
ありがとうございます
 
 
 
パパさんが 『 これ いいな~ 俺が着ようかな 』なんて言うのよ
ほのんママの Tシャツだもんね~~~
 
 

 
ようこそ MOF
LOVE会へ (^o^)/
 
2014年11月23日( 日・祝 )
AM 11:00~ ビワドックリゾート( 滋賀県 )にて
 

 
今日は 参加ワンちゃんのご紹介です
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
パパさ~ん
後ワンちゃん達の写真が 見当たらないんだけど…(・・?
 
キャンディちゃん・ミニョンちゃん・マッシュ君・アルルちゃん・ほのん
ごめんなさい m(__)m
撮れていません

 
 
皆のバックに写っている これ

当日 ホテルのスタッフさんより
『 これ 作ってみました 』と
わ~~ 嬉しい
 ありがとぅ
フルに活用させていただきました
 
次回へ つづく
 
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ(クリック)頂くと うれしいです (#^.^#)
 

 
 
 
また 来て下さいね (^^)/~~~