ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ドッグらんらん♪







 





ご訪問 ありがとうございます


2015年 10月
ほのん お洋服着ての 初めてのランランできた日


着いたところはでしゅね~
てんしば公園にある ペットパラダイスのランでしゅの


ほのん 初めてでしゅので
気分もらんらん


ところが どうだい
お洋服を着て ランランするのは
今日だけかもしれないでしゅからって


パパ&ママさん お写真撮りまくり~
でしたでしゅの




おうちに着いて パソコンで 見るとでしゅね~


あっはは~と 笑ったでしゅよ





なぜ
でしゅって
それはでしゅね~
枚数のわりに 使えるお写真が少ないからでしゅの ( *´艸`)クスクス


ほのん ランで
どのようなご様子だったかと 申しましゅと
可愛いからって 追いかけられておりましたでしゅの

って そんな事自分で よ~言うわ~



笑顔のほのんはでしゅね~
ボールを見つけたので


一生懸命 遊んでおりましたでしゅのに


【 それは ほのんのじゃ ないよ! 】でしゅって
そんな事は ほのんは 存じておりませんでしゅし~
落ちているのは ほのんの物
皆のおもちゃも ほのんの物
ほのんの物は ほのんの物
ニヤッ――^m^――イヒヒ


ランを出まして 公園をお散歩してるとでしゅね~
ビションちゃんに お出会いでしゅの
お名前は ファンタ君でしゅ~
ほのんより 年上さんでしたが
ファンタ君のママさんは ほのんほママより
ずっとお若いでしゅのよ

ほのんは いらん事ばっかり言うて~


おとなしくお座りした ツーショットを
写したかったようでしゅが
お撮らしいたしませんでしゅの

ほのんは いつから そんな いけずに
なったんかな~

ほのん いけずのママさんに
お育てされたでしゅからね~



* いけずの意味は 意地悪って感じかな~



ランキングに参加中です