ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

珍しくファッションショー













2015年 10月25日 撮影
ほのん 一人っ子時期です



前にもブログでお話しした事がありますが
お洋服が苦手な ほのん
久々に着せてみた
うかつなお顔

やっぱり 固まるのか…
ほおっておくと 永遠に動かないの~




後ろも 可愛いのに。。。



洋服を着た ストレスか
唸っています




おや
 いつもと違う。。。



優しいお顔。。。

喜びと驚きで 写真を撮るの忘れてたんですが
この後 ほのん歩いたんです
洋服を着て歩いてくれるって 一生ないんや!
と思っていたので 嬉しかった

でも なんで歩いたんやろ~~



洋服着ても 動くので この日は このまま
てんしば公園の ドッグランへ 行ってきました

その様子は また今度 UPしようと思います

で 歩けるので もう1枚
オレンジドールさんに
作って頂いたの




さっきの お洋服は 2年ほど前に
作って頂いたもの

この ストライプローズ
2016年 2月に届いたもの



固まったら ど~しょ~っと
思っていましたが 大丈夫



苦手なお洋服 克服できたんかな~




痩せたから 窮屈感 なくなったんやろか~



とにかく ケージに入れるぐらい
違和感ないってことやんな~




メガネほのんも どうでしゅか~
本物のメガネをつけた ほのん写真もありましゅが
ママさんの UPが 間に合いませんでしゅのね








 ランキングに参加中です