ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、服部半蔵?じゃなかった(^^ゞ 服部緑地でしゅの









ご訪問 ありがとうございます


ほのん:ピンク文字
のんほ:かき色文字
ほのんほママ:黒文字



のんほ
3月のお話でちゅが 服部緑地へ行って来たでちゅの
乗馬も あるでちゅよ






のんほ
あ~~
 カートは 楽ちんでちゅの
ほのんちゃんは お馬さんみたいに
足が長くないでちゅから
お疲れになるでちゅね



ほのん
何を言うでしゅか
歩かない・動かない のんほちゃんは
いろんなポーズのお写真がないでしゅから
可愛そうに…でしゅよ



アオサギさんかな



のんほ
そんな事ないでちゅよ
上の鳥さんのように お首を
長~くするポーズも できまちゅのよ



ほのん
ほのんはでしゅね
 まん丸お顔から。。。



ほのん
一瞬で こんなに可愛いお顔に
変身できましゅの
のんほちゃんには
真似できないと思いましゅが…



のんほ
のんほは こ~やって 黄昏る事ができまちゅの
なかなか 渋いでちゅ~~~~




…???

ママさん お茶マーク絵文字
をだしておりまちゅが
【 渋いおちゃ】と【 渋いでちゅ 】を
かけてる おつもりでちゅか
あまりに遠い発想だと思いまちゅがね…



左:のんほ    右:ほのん
ママさんは しょーもない事し~でしゅから
ほっといて
ほのんほで 仲良くしましょでしゅの

このお写真 ハートに見えまちゅね


のんほ
あれ 見て下さいでちゅの



ほのん
のんほちゃんも 気づいたでしゅか~
人間様は お昼も ご飯を 食べるでしゅよ
ほのん達は 朝と夜しか 食べないでしゅのにね~



のんほ
だから ママさんは お太りになってるのでちゅね



さぁ~ お腹もいっぱいになった事やし
歩こか~~ 
 
 
 
 



のんほ
めっちゃ レア写真
のんほが お外で 歩いています



のんほ
あまりにも 貴重なので さっきの写真を
大きく切り取りました
うふふ(#^.^#) うれしい


だた この日は この 
歩だけでした



のんほ
歩き終わると この場所から
お離れいたしませんでちゅの

動かないと言いましても
お首などは 動きまちゅので
周りは見えておりまちゅの



ほのん
あちゃ~~

のんほちゃん



ほのん
いつになると 動くでしゅの



ほのん
このままでは お写真
写してくれないでしゅよ


のんほ
大丈夫でちゅの
のんほが動かなくても ママさん達が
動いて こちらに来るでちゅので
これが そのお写真でちゅの
撮る瞬間 お顔を近づけたでちゅ~~
ママさん 【  あ‶っ
 】って 
ヒルのようなお声を 出しておりましたでちゅの



左:ほのん   右:のんほ   ガニ股:お嬢
ちょうど ガニ股の行司さんもいてましゅので
お相撲をとりましゅの

さ~ 見合って見合って~



ほのん
どうせ のんほちゃんから 来ることはないでしゅので
ほのんから 突進いたしましゅの
いきって ブルブル…


ほのん
よ~~し
お走りして のんほちゃんを
倒しましゅの~~



のんほ
イヒヒ―――
(*`艸´)ウシシシ
皆さんは 知らないと思いまちゅが…
のんほ ほのんちゃんより
力 ありまちゅの



のんほ
ほ~ら
動かなくても のんほを ナデナデしに
ひとりの男( パパさん )がやって来たでちゅの
ちょこんと じっとお座りしてるとでちゅね~
その 可愛さの魔力に やられるでちゅよ

のんほ ほのんより 小悪魔かも~~~




 ―――つづく ――― 




ランキングに参加中です






また 来て下さいね(^^)/~~~