ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

レッツゴー ばっちゃまちへ











心よりお見舞い申し上げます。
地震の被害が 広がっています。
余震も多く 恐怖で精神的にも身体的にも
大変だと 経験上からお察します。
生き物をつれていた方
はぐれていませんか?
1日でも早く 落ち着く日がきますよう
お祈りいたします。












ご訪問 ありがとうございます (#^.^#)


ほのん:ピンク文字
のんほ:かき色文字
ほのんほママ:黒文字




左 ほのん    右 のんほ
おばぁちゃま宅( 義母 )へ GOでしゅの

ご一緒に お写真 撮れなかったでしゅので
今回 大丈夫か 心配でしゅの

どうして 撮れなかったかと言いましゅと
記事を 読んで頂いてもよろしいでしゅが
簡単に申しましゅと…
おばぁちゃま 毛染め中だったでしゅ
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!



左 ほのん    右 のんほ
パパさんのお車 待っておりましゅ

悲しい事に 新車 1ヶ月で
キズ つけられてるでしゅ


パパさん キズに かなりショックでして~
ママさんは お修理代に ショックでして~

修理日おさえておりましゅが 未だ
少しの凹み あり~の
鉄板のお色が出るほどの
深~いキズ あり~の でしゅの

 さすがに 1ヶ月で
これだけの キズが付いておりましゅのと
10万円に 羽が生えて 飛んでいくとなるとでしゅね~
怒りよりも ショックと悲しみの方が
大きいようでしゅね





左 のんほ    右 ほのん
は~い 今回は おばぁちゃま
お化粧しておりましたでしゅ



左 のんほ    右 ほのん
さっきのと
どちらのお写真を飾ろうかと
悩んでおりましゅの
どちらが いいでしゅかね~




のんほ
のんほだけで お写真でちゅの
ひいきしてもらったでちゅ




左 のんほ    右 ほのん
ママさ~ん パパさんのご実家だというのに
そのポーズは なんでしゅか
くつろぎすぎだと 思いましゅがぁ…

うふふ~
大丈夫よん
 心配 ご無用

気取らない 猫かぶらない
普通のままで いつものままで
ありのままで。。。なの

ありの~ ままの~


ママさん ちょっと 流行ずれしておりまちゅが
ご愛嬌でちゅ~~~





ランキングに参加中です



また 来て下さいね~ (^^)/~~~


*1:*´艸`