ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あ―――あぁ ((+_+))











ご訪問 ありがとうございます


すこし前の話しですが 出先から帰ると
毛が ごっそりと 落ちてたんです
すぐに のんほだと わかったので
ハゲた

んじゃないの
 と思い見ると
ハゲどころか 血が
背中?首の後ろ?あたりから出ていました


痒かったんでしょうね


もちろん ハゲました

そこに毛がないって 見て すぐ わかるんだ~

病院 行きました。
植毛でなく( ,,>з<)ブッ カイカイの治療にね。。。







ほのん ピンク文字
のんほ かき色文字
ほのんほママ 黒文字



去年( 2015年 )11月
ブロ友さんより プレゼントを
いただいたお話しでしゅが…

これ ケーキセットになっており
とて~も 可愛いでしゅの
ありがとうございましたm(__)mでしゅの



ママさんには このうさぎさん
とて~も 喜んでおりましたでしゅ

これ
は 人間様用の 足ぬくぬく
スリッパ型 うさちゃん でしゅの



ほのん
去年と言いましゅと
もちろん のんほは まだ おうちに
いないわけでしゅから
この カバさんを含め
すべ~て ほのんの おもちゃでしゅので



ほのん
まずは ドーナツから
いただいたでしゅの




ほのん
大きさも手ごろで
噛み噛み遊びやすかったでしゅのに
今は のんほに とられておりましゅの



ほのん
そして この うさぎさん
どことなく ほのんに 似ておりましゅが。。。



ほのん
お仲間じゃない事を
ご確認 いたした後はでしゅね~



ほのん
ママさんのでしゅから
せいぜい このように
掘り掘り 遊んだだけでして。。。



ほのん
きちんと お返ししたでしゅの
お後は このように
いつも ママさんのお足が
入っておりましたでしゅよ

太いお足でしゅから
ちょっと うさぎさん
可愛そうな気もしたでしゅが…



ほのん
たまには このように
お嬢に 遊ばれはしたもののでしゅが…



ほのん
たいていは 平々凡々と
日々を過ごしておりましたらでしゅね
ある日 あいつが やってきたでしゅの





 2016年 2月18日 


そうでしゅ。。。
のんほ でしゅの

1週間後 まず 犠牲になったのがでしゅね
あの うさぎさんでしゅの



のんほ
うさぎさんを見た のんほはでしゅね~
ほのんほ家に来て 初めての
大ハッスルでしたから
うさぎさんと 少しだけ 遊ばせてあげようと
ママさん 思ったらしいでしゅの

それが 間違いでしたでしゅ





のんほ
加減を知らない のんほ とでも
言いましょうか…

うさぎさんの上にでしゅね~
乗ったり・耳かじったり・振り回したり と。。。

あわれ うさぎさん



ヨダレで べちょべちょでしゅの

のんほ ますます エキサイト。。。



こりゃ あかん
 破けるわ

 と
ママさんが 取り上げようとした
まさに その時でしゅ

のんほ うさぎさんに
おしっこ かけたでしゅの

その後 ママさん 手洗いお洗濯。。。
中まで完全に乾くのに
6日ほど かかったでしゅって








【 おまけ 】


左 ほのん      右 のんほ
3月24日
ほのんほママが いちごを食べていた時の
2ビション子のようす
最後に もらえるのを 待ってるんです ( *´艸`)
目線 はずしません ( ̄▽ ̄;)
ご飯以外食べなかった のんほ。。。
ほのん路線になってきました (^^ゞ
だんだん
何でも 食べるように… (^^ゞ 







病院通い や~めた!っと 言ってましたが
また 通い始めてます
やっぱり 痛みが でてくるのでね…
違う病院へ GO
ところが 前の病院へ行って MRI画像など
もらって来いだと。。。

―――――――――

電車 乗って 行かなあかんし
めんどい






では 出かけてきます




ランキングに参加中です