ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

笑かすね ( *´艸`)クスクス











ご訪問 ありがとうございます



考えてみれば 当たり前なんですが
先日言ってた MRIやCT画像など
びっくりした事に 今は ディスク盤なんですね
ほのんほママは 古い人間なので
てっきり昔のように 大きなフイルムを
持ち帰るものだと 思っていました
手足を撮ったので 枚数もあるし
重いだろうな~って 考えてたの
ところが 1枚のディスクだもん 軽いやん
カバンにも 入るやん

ただ もらうのに 費用はかかったんだけどね









のんほが ほのんほ家の子になって
約1か月後 3月20日のお話し


のんほ
ひとりでいる のんほに。。。



左 のんほ    右 ほのん
ほのんが近づいて。。。



左 のんほ    右 ほのん
ツーショット写真のチャンスだと思いきや。。。



左 のんほ    右 ほのん
のんほが 向かってきた。。。




 この頃の のんほは カメラを向けると
突進してきたんです

なんででしょうね~



カメラが 珍しかったんかな
でも その姿も 可愛かったんです



ほのん
その後 ほのんが おもちゃ?を持ち出し。。。



ほのん
いやいや… なんか 変。。。
おもちゃ


ちゃうやん



噛み噛みしていたのは これ
100均 ドアストッパー
うっ

  歯型だらけやし




でも なんか 変。。。

しばらく 観察してみる事にしました (^_-)-☆



ほのん
( ,,>з<)ブッ やっぱりやん
首輪にひかかってるね~~~(笑)
んで…
【 
をしたから おやつちょ~だい 】と
立派なお顔で お菓子の方を 向いてるのね~( *´艸`)
可愛いんだけど ドアストッパーという
おまぬけが ぶら下がってるよ (〃^∇^)o彡



左 のんほ   右 ほのん
ほのん 違和感なく 過ごしておりますが
やっぱり おかしい(笑)



のんほは
【 ほのんちゃん その ネクタイ カッコイイでちゅね 】
と思っているのか
【 のんほの お姉ちゃんは おまぬけでちゅね 】
とでも思っているのか






【 おまけ 】


のんほ
さっきまでの写真( 3月20日 )は
涙やけで お顔が赤かったですが
今( 5月 4日 撮影 )は
かなり 綺麗になってきました



ほのん
今日は ドッグランに行く予定





 お返事出来ないと思いますが
コメント欄 オープンにさせて下さいね




ランキングに参加中です





また あそびに来て下さいね~ (^^)/~~~