ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ランラン比べてみてー !(^^)!










ほのんほママの 大好きな オラフ
 







ご訪問ありがとうございます



ランへ行ってきました 



ほのん ピンク文字
のんほ かき色文字
ほのんほママ 黒文字



暑くて たまりませんでしゅの



ほのんちゃん
舌を ベロ~ンっと出さないでちゅと
温度調節 上手にできないでちゅよ



微妙な距離




パパさ~ん



くっつく でちゅの~



ごますり 覚えたでちゅの



のんほちゃんは いつも
ほのんの 邪魔をするでしゅの




やっぱり 微妙な距離



まん丸影も可愛い



ママさん すき
すき
 大きなふところに
飛び込みまちゅの



のんほちゃん ママさんにも
ごますり してるでしゅか~
【 大きな ふところ 】じゃなく
【 太い ふところ 】じゃないでしゅの



のんほちゃんも ほのんのように
歩かないと
ママさんのように 太っちょになるでしゅよ



ワンちゃんは 飼い主に似る
と言うでしゅからね~
気を付けないと
末は ぶぅー でしゅよ



ほのんちゃんは もう ぶぅー
でちゅが
のんほは 大丈夫でちゅの




そんな事 言ってるとダメでしゅの
 
関西では
綾小路きみまろさん ナレーションのCMで
【 かつては 乙女、 今では 太め 】
ってしてましゅの
まさに ママさんの事でしゅの~~~
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!


そのCM動画のリンク先 見つけたでしゅので
見て笑いたいお人は どうぞでしゅの



のんほちゃんも こうならないように
歩いた方がいいでしゅよ








のんほ2回目のランですが
前回と表情が全然違うの~~~

お顔 自体が 穏やかで
少し怖がりながらも イキイキとしてるし
あまり動かないながらも 瞳が輝いてるんです

前回のブログと見比べると 一目瞭然。。。


そのブログ

ほのんほ家に来てから
まだ 3ヶ月経ってないんよ~
なのに こ~んなに違う
成長?したな~って
なんかね~ 写真見てると
うるうるしちゃう




成長。。。といえば
のんほ 違う成長もしてるんだ
それはね
おうちでは だんだん
ごんたになってきてるんです

ほのん 首位の座 とられそう

それを 阻止しようと必死

ほのんほの動きを見て お嬢が
【 ほのんが かわいそう 】と。。。

のんほの方が 力も体力もあるからね…
でも ほのんが 先住犬だもんね







さぁ 今から 夕食 作ろ~っと
そして パパさんが帰ってきてから
一緒に 明日以降の食材の買い出しに行くの

ちょっと 人ん家とは違う ほのんほ家の
時間割りでしょ~



 そうそう~ 前ブログのコメントの
お返事をしていて思ったんですが…
ひとつお返事しては 記事の一番上に行くので
次の人のコメントのお返事するには
いちいち下に降ろさないといけないんだけど
それって皆も そ~なのかな
って




ランキングに参加中です



また あそびに来て下さいね (^^)/~~~



*1:*´艸`