ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

神戸イルミナージュ 2016年















ご訪問ありがとうございます



12月23日が祝日となり
いつの日からか
イブではなく このイブイブに
クリスマスしてたんだけどね~

僕ちん&お嬢も まだ 子供やったし
ケーキ作って 部屋も飾り付けして
写真も 撮って
朝 目覚め
横に置いてるプレゼント見つけた時の
子供達の 嬉しそうな顔

楽しかったな~




今では ど~よ
だ~れも おれへん
皆 お仕事。。。
家の中 し・ず・か
【 クリスマス 】の【 ク 】の感じもない
ツリーも 昨年捨てたし~
Xmasを忘れないために~

玄関に シール貼ったぐらい(笑)
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡









神戸イルミナージュへ GO 







下は地面ではなく 水面になっているので
反射して より美しい


こ~んな感じ


ほのん 1歳の6月



ほのん よそ見したので もう1枚撮りましたが
それも 反対向いてたんよね



のんほの 後ろは アラジンです


イルミネーションだけで 写すと…


こんな感じになります
でも わかりにくいかな~

上手に撮れなくて




赤ずきんちゃんですが
なんか怖い?と思うのは
ほのんほママだけでしょうか




マーメイド。。。



皆 スマホで 自撮りしてたので
では ほのんほママも
 


 デジカメでそんなこと出来るの
って
思っている あ・な・た
( *´艸`)
うまくいけば できるんですよ~

スマホのように 自分自身で写り込みは
見られないので カンです(笑)
あと 手のリーチが長いと
うまくいきやすいです

出来た写真が UPできません

写真のUPどころか
ほのんほママの お顔のアップで
イルミネーション 写らず
シワ・シミが 写っておりました


これは うまくいかなかった パターンです




自撮りをあきらめ
パパさんに
撮ってもらう事にしました(笑)



始めから
そ~すればいいのにね~ ( ,,>з<)
ʅ(。◔‸◔。)ʃ…ヤレヤレ



のんほ 人の多い場所や
いつもと違う雰囲気のところでは
歩きません



今日はイブ
サンタさんも 忙しいかな~
 ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤
分身の術を使って
大勢で プレゼント配りだね
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!





雪だるまさん マフラー巻いて
寒いの
 ブ━。:+*2+:。━ッ!!!!!





知らない人に
ナデナデや 相手してもらうと
ほのんは ぴょんぴょん跳ねて喜びますが
のんほは だんだん 固まっていきます

固まれば固まるほど
人から見ると おとなしいワンコに見えるようで
よけいに 触られてます ( *´艸`)クスクス

いっぱいナデナデしてもらって
幸せをもらおうね



音楽に合わせて 電飾の色とリズムが
変わるんです

幻想的でとても綺麗で
動画を撮ってる人も 多かったです


そこでほのんほママ
この幻想的な光と一緒に
写真を撮ってもらいました

( もちろん パパさんに
 )

もう ブログを読んでる皆さんは
お分かりだと思いますが…
出来た写真は これ




光より 地面の方が
多いよ




電飾が 消えかかってる瞬間やん
もう 笑っちゃう




これで どうだ
ほのん イルミネーション見てるの








クリスマスになると
今年も もう 終りに近づきますね
皆 忙しくなるぅ
いや~ もう なってるぅ~

お身体気をつけて下さいね


* クリスマスなので壁紙使いましたが
スマホだと 見られないんだって~







ランキングに参加中です
ポチっと!励みになります







 
 

*1:*´艸`

*2:*´艸`