ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2016年 ありがとぅ












ご訪問ありがとうございます


2016年 最後の更新になります


今年の2月18日に
ほのんほ家の子となった のんほ
まだ 1年も経ってないのね~

成長の年でもあったし
ほのんと  関係を築く年でもあったかな~

この 2ビション子 一緒に生まれた姉妹なんだけど
わかってるんかしら~






7月
 のんほが ほのんほ家に来て
5ヶ月の頃のようす


のんほ
8日
最初は ケージの中ばかりいましたが
少し余裕?が出てきたのかな~
家の中の探索を 始めだしました




のんほ
18日
その一例として
初めて お嬢の部屋へ行った日
ずっと戻って来なかったので
見に行って 1枚パチリ
緊張からか 目がきつくなってます



のんほ              ほのん
17日
微妙な距離…

これ以上 縮まないので
パットを敷いてみた




のんほ          ほのん
19日
ほのんほ 罠にかかり
パットの上に。。。一緒に いるじゃない~
でも ほのんは 嫌なんかな~
なんか訴えてる お顔をしていますね



のんほ          ほのん
19日
お顔は あっち向いてほい状態



のんほ     ほのん
26日
歩み寄るためか
よく ほのんのケージに
入って寝てました
と いいふうに書くと
上記のようなんですが

ほのんほママが見てる限りでは
歩み寄るとかじゃなく
ただ ズーズーしいだけだと…

この日は ほのんがケージに入っているのに
のしのしと後からやってきて
マットにゴロリ
ほのんを 追い出しました

今では のんほが ほのんのケージに入る事は
ほぼ なくなっています


7月では こんな関係
今は お互いに気にしあって
もっと いい関係になってきています



のんほ ほのんほ家の子になってくれて
ありがとぅ
ほのん のんほを 受け入れてくれて
ありがとぅ







お正月は もう 目の前ですね~
皆 色々 お出掛けされますか


ほのんほママより
いつも ブログを読んで下さって
ありがとうございました

来年の始まりは
予約投稿でのUPになりますので
ご訪問は しばらく後になります

よいお年を お迎えください





ランキングに参加中です
ポチっと励みになります






また 来て下さいね~