ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

黄色いボール





https://dog.blogmura.com/bichonfrise/ ←にほんブログ村 ビションフリーゼ



ご訪問ありがとうございます


1月29日(日)

ちょこっとだけ ほのんほのお里へ
行ってきました


ブリーダーさん宅に来ると
いつも ほのんは 匂い嗅ぎに 必死
そして よだれがでます ꒰✘Д✘◍꒱

自宅以外で おしっぽフリフリしない のんほですが
ここも おうちだもんね~
おしっぽフリフリ
ブリーダーさんにも お母さんにも
挨拶してました

のんほは4年間 ここにいたので
懐かしく想ったかな~ ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤
とても 嬉しいようでした






ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒


のんほが ほのんほ家に来て 1ヶ月頃









ほのん
ほのん このボールででしゅね
のんほちゃんと 遊びたいでしゅのに



ほのん
ずっと ハウスから
出てこないでしゅの



のんほ
のんほは 新しいおうちへ来てでちゅね
いろんな刺激を経験して
疲れておりまちゅの



のんほが ほのんほ家に来て 4ヶ月頃









ほのん
ガウガウ ひとりで遊んでおりましゅのは



ほのん
つまらないものでしゅて



のんほ
のんほちゃんは お遊びする気配が
ございませんでしゅの



のんほ
ところが ハウスから
にょきにょき出てきたでしゅので



ほのん
ほのんは



ほのん
一生懸命でしゅね



左:ほのん     右:のんほ
ボールを お渡しに行くでしゅの
遊ぼうでしゅ



左:ほのん     右:のんほ
ころころころっと

無反応でしゅか



左:ほのん     右:のんほ
少しはでしゅね
興味を おもちになって
ほしいでしゅの



左:ほのん     右:のんほ
のんほが立つと
ほのんは【 ボールを渡すものか 】
と 言わんばかりに 
あわてて くわえます(笑)

それが おもしろいの
だってね~

のんほは ボールに興味なしなので
【 遊ぼう!遊ぼう! 】と来るほのんが
うっとおしい?だけ
だから
立って場所移動したいだけ

でも ほのんにすると
その立った瞬間
ボールの取り合いっこで
遊んでる感覚のようです



ほのん
見て~ この満足そうな笑顔(笑)




 
のんほは今でも おもちゃに
ほとんど興味がないの

たま




ぬいぐるみを クチュクチュして
よだれだらけにしてるぐらいです




ランキングに参加中です