ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、イェィ・イェィ~パワー













前ブログの韓国庭園の
先へ行きましゅと
このような
石のかまくらと ご対面でしゅの

お写真と反対側に
入口がありましてでしゅね
でしゅが 中には入れないように
バリケードされておりましゅの
ここは
アイスランドって書いてたような
でしゅ



立派な石碑がございましゅが
日本庭園が 見当たりませんでしゅの
もしかして~
あれか

 というようなのは
あったでしゅけれども
 ( ,,>з<)ブッ

不覚にも ママさん
写しておりませんでしゅの



雨にも負けず
風にも負けず
( 宮沢ほのん治でしゅの
 
寒さにも負けぬ
強~~いお花が 咲いてたでしゅので
綺麗に 撮ってほしかったでしゅが
ママさん
お綺麗じゃないでしゅの
変なお顔で 写っておりましゅ
お目目 半開きでしゅの
はい 皆しゃ~ん
想像して 笑ってくださいでしゅの
(*`艸´)ウシシシ



小鳥さん 発見

コンデジの望遠を 思いっきり。。。
画像が粗くなって ダメと思ってましたが
なんとか UPできそう

枯葉の感じが 好き


   




小鳥さん
ママさんの視線を感じたでしゅか
お上へ逃げて チュンチュンさえずり




でしゅが 今度は
パパさんカメラの視線でしゅの





おやおや~(・・?
小鳥さん
お目目は どこでしゅ
お口は どこでしゅ
その 大きなお腹は ママさんと一緒
そのうち
だんだんが つくでしゅよ

段々畑ならぬ 段々腹でしゅの



1段1段が低い階段なんですが
のんほ 上がれません

勇気を振り絞って
手をかけてみたものの



撃沈です(笑)
おそらく 一生
上がる事はないだろうと

なんせ ただの段差でも
上がれないんです
あっ
 もち
下りる事も できません
それも のんほの個性だわん




世界平和の鐘
バリケードで 金の所まで行けません

これらは 花博のなごりかな~



無理やり鐘と写してみたけれど…
ーン



そのころ のんほは
鐘の下で 寝てました
これまた チーン




のんほちゃんを起こして
イェィ・イェィ~
張りきるママさんでしゅが
お足を見て下さいでしゅ

案外でしゅね
怖かったのか しっかと
挟んでおりましゅの( *´艸`)クスクス



イェィ・イェィ~パワーが効いたのか
最後の最後にでしゅね
ビション子ちゃんと
お出会いでしゅの
あきお君 & ゆきお君でしゅの








ランキングに参加中です





また 来て下さいね