ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、鶴見緑地











ご訪問ありがとうございます

2月19日

メイン会場となった場所

すご~~~く 広くて
ほのんほを連れて
全て周るには 数日かかりそう

乗馬・ゴルフ・運動場・テニスコート
BBQ・キャンプ場から広場や公園・プール
その他 色々

そして
ドッグランも あるの~


この日は 前回と違う方向へ
歩いて行きました







ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒

この日は ポカポカいい天気でした

うじゃうじゃ
食べ物をまいている人に よってきます



1匹 ぬけがけさん 見~~つけ
やれ先に
パンを もらおうとしてるのね~



そのまま 目線を上に上げると
きれいな 風景



この 風車の場所も
鶴見緑地公園の敷地です
そばまで 歩いて行けるのかしら~



ママさん お腹が空いたので
お店に 入らせてもらったでしゅの



赤ちゃん連れのお客さんが
おひとりいたでしゅが
【 わんちゃん いいよ 】って
言ってくれたでしゅので
中に入れたでしゅの



ここのお店の おばしゃんも
とても気さくで いい人だったでしゅの
ほのん達に 話かけてくれるでしゅが
【 わん! 】としか
お返事できませんでしゅの ( *´艸`)



この窓からの眺めも
よかったでしゅよ



お次は
階段が赤色で ほのん達が
ひきたつから お写真撮ろうとゆ~ことと
なりましてでしゅね

ニヤッ――^m^――イヒヒ
前を 向いてあげない ほのんでしゅの

ママさん ショックを受けておりましゅの
(*`艸´)ウシシシ



この場所にカラスさんが 集まってたでしゅの
皆 地面をつついて 何か食べてたでしゅが
このカラスさんだけ
少し高い位置で キョロキョロ
見回してたでしゅからね~
見張り役をしていたようでしゅの



ここは 韓国庭園と
書いておりましたでちゅの

中はでちゅね~…


お写真を撮ろうにも ほのんちゃんが
嫌がっておりまちゅの
カメラを持ってるママさんと
離れるのが 嫌らしく

ママさんの場所まで行きたいと
もがいておりまちゅの




パパさん 無理やり 抱っこでちゅ
それでも ほのんちゃんの お顔は
ひん曲がっておりまちゅよ( ,,>з<)



ママさんと交代すると
落ち着く ほのんちゃんでちゅの
こんな時は のんほの方が
ど―――んと しておりまちゅの








ここで 2ビション子 撮りたかったんですが
この場所 少し 上らないといけないんです
のんほ 上れません
かといって
ほのんほママ 抱っこして 上れません
かといって
パパさん 【 俺が連れて 上ろうか? 】とは
言ってくれません



ある日 お嬢が言いました
【 パパさん 歳とったな! 】と…
はい
 確かに
動かなくなりました

昔は おしりが軽くて よかったのに
今では ゴロゴロ 寝てばかり

寝ても寝ても 眠たいらしい
それって ほのんほママが
食べても食べても お腹すくと 同じか?

ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪



写真を撮る時 パパさんがでしゅね
【 ほのん達を もっと上にあげろ~ 】
って 叫んだでしゅの
ママさん 【 無理~ 】と
わめいてたでしゅが



ほのんは パパさんに 物申すでしゅの
ママさんの腕は お太いでしゅが
筋肉ではなく 脂肪でしゅので
お力は ありませんでしゅのよ




次回へ つづく






ランキングに参加中です