ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

おねむ









ご訪問ありがとうございます



ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒


1月7日
のんほ あまりにも 可愛い姿で
寝ていたので 激写




元々 ほのんちゃんのだった このマット
今では のんほの物に なったでちゅの



いつも ぶんどっておりまちゅの


その頃 ほのんちゃんはと言いまちゅと


ケージの中でちゅの


新たな お日にちはでちゅね~


1月14日
PC台下で
のんほ 変わったポーズで
寝かかっていたので 激写




ママさん よ~く見てほしいでちゅの
のんほ 変なポーズでは ないでちゅの
赤印で囲んだところはでちゅね~
これでちゅの




前に 凜ちゃんママさんから
いただいた うさぎさんでちゅの
凜ちゃんブログ 
 リンクするでちゅの



ママさん 足突っ込んで
ブログ作り
暖かぽっかぽかでしゅって


その頃 ほのんちゃんはと言いまちゅと


またまた
ケージの中でちゅの ( *´艸`)


こんな
新たな お日にちも ございまちゅの


1月8日
カッパと 一緒に
寝ておりまちゅの



  





ランキングに参加中です

また 来た下さいね~