ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、まだまだ います 妖怪さん(鳥取)

  
ご訪問ありがとうございます
 
 
前回のつづき。。。
  
  
賑やかなベンチ
見つけました
ほのんほママも ベンチに変身
( *´艸`)クスクス
 
 
このポスト 本当に
お手紙 届きます
お店に板でできた 妖怪の形をしている
木製ポストカードが売ってるの
裏に住所など書いて 切手を貼り
妖怪ポストに投函すると
妖怪消印で 届くんだって
  
フィギュア
鳥取砂丘の砂だと 思いました
早とちり 
 
鬼太郎が座ってるので
ほのんほ家も す―――わろうっと
皆 順番並んで 撮ってます
 
よ~く見ると
鬼太郎 裸足ですね
下駄は いずこに
  
見―――つけた
ほのんほママが
下駄を履きました
ブ━。:+(*´艸`)+:。━ッ!!!!!
 
左端に少し写り込んでいる次の人
靴を脱ごうとしています。。。
ほのんほママの
 真似をするんでしょうかね ( ,,>з<)ブッ
 
砂かけ婆と同じ髪型の ほのんほママ
人間ですので
ほのんほは 一反木綿に
乗ってる つ・も・り 
 
やっと会えた ねずみ男さん
 
【 こんにちは 】と 握手をし
【 また お会いできる日まで 】と
この場を立ち去る
ほのんほ家 
 
ATMまで 妖怪仕様
妖怪が暗証番号 聞いてくるそうな。。。
( 看板より )
  
妖怪のボス ぬらりひょん
なんだか 落語家のようにも
見えるやん
 
わんちゃん 入館できないので
 
入口で写真だけ 撮ってきました
 
ほのんほママは 鬼太郎と
同じポーズ
 
この写真を写す時 パパさんに
【 その距離で 上まで全部入ってるのん 】
と確認しましたが
妖怪 きれてるやん
 
パパさん 上に妖怪さんがいたのを
知らんかったらしい
 
お友達の カッパは 写ってるのにね
  

こんな事もあろうかと
ほのんほママ カメラに収めてたよん
 
カッパさん 手 上げちょる
お仲間やと思って
パパさんを 呼んでるんじゃないの
 
ぬりかべさんの
手の大きさを比べると…
身体は こんなに大きいのに
手は そんなに大きさ変わらんね
足の長さは ほのんほママの方が長い
 
見た事あるような。。。
【 サラリーマン山田 】っだって
知らん
妖怪なの
 人間かな~
 
運よく 出会えました
動く鬼太郎さん
 
写真を撮るのに たくさんの人が
並んでたけど
こんなチャンスはないのに
ほのんほの お顔が写るように
落ち着いて 撮ってほしかった
  
靴屋さんの前
看板の役目でもあるので?
結構 大きいの
  
ネットより
売り物の草履が後ろにあるので
大きさが わかりやすいです
 
【 また お会いできる日まで 】と
先ほど お別れしたのに
また 出会いました(笑)
 
ねずみ男と 同じポーズで。。。
のんほは ブルブル
それを しっかと見つめる ほのんであった
 
 
 つづく 
 
  
ランキングに参加中です 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また 来て下さいね