ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

4、いち・にの・さーん(鳥取)

 
 
ご訪問ありがとうございます
 
 
ちまたは GWなのに ほのんほ家は…
皆 仕事
しまいにゃ~ 爆弾でなく
ほのんほママが 爆発するぞ
 
 
 
 
 
 
。。。 前回の つづき 。。。
 
妖怪パンの名前 それぞれ わかりますか~
ぬりかべパン 可愛い
因みに 前列左は
ほのんほママパン!ではなく
砂かけ婆パンですので
 (#^о^#)
 
 
老人妖怪ですが どこか あどけない
小堺一機とリンクするのは
ほのんほママだけかしら~ ( *´艸`)
 
 
妖怪神社
 
 
目玉おやじの清め水
神社入口に
石でできた目玉おやじがいます
湧き出す水の力で
目玉がまわる
 
それを見た ほのんほママ
目がまわる
  なんて
 
 
左に写ってる緑の木の棒
これは 一反木綿の形をした鳥居です
写真 写してません (≡ε≡;A)…
 
 
河童の泉
パパさんの生地です
な―――んてネ
 
 
ここで写真を写してもらおうと
しゃがむと
カメラマンのパパさんが
【 そこ座ったら ねずみ男 写らんで~
もうちょっと右に行って 】と
出来た写真が これ 
 
肝心な 鬼太郎が 写ってないやん
 
 
鬼太郎 
カートで 隠れてた
 
 
パパさんのお友達 カッパさん
でも 毛があるよ
パパさん 負けたかも
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
 
 
見張り役かな~
 
 
これこれ 鬼太郎さん
お行儀悪い
下には
のんほが いてるんよ
(笑)

 
 
 
のんほには できないこと
 
 

いち・にの・さ―――ん で
ジャンプ
 
 

着地
 
 
パラパラ作るのに 今まで
【 バーナー工房 】のサイトを 使ってたんですが
なくなってる
SSL化したため
リンクしなくなったのかな~
困った
 
 
最後は やっぱり
鬼太郎さんと。。。
 
 
これで 終りです
 
 
 
 
水木しげるロード 】から 少し
外れたところに
【 おさかなロード 】というのがあって
そこには
妖怪さんと同じような感じで
いろんなお魚の
ブロンズ像がありました 
 
     
 
ちょうど そこで
こんなことやってたの
大漁祭
 
 
いろいろ お店があったの

ニヤッ――^m^――イヒヒ
焼きそばなど 食べました
 
 
後少し 次回に続くんです
1回のお出かけで
長―――く引っ張ってます
 
 
 
ランキングに 参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また 遊びに来てね~
 

 
 

*1:*´艸`