ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、岡山モフ会に参加 ٩( ''ω'' )و

 
ご訪問ありがとうございます
 
 
前回ブログから 3週間以上たってしまった
 
いろいろと予定がつまってた所に
が軽い脳梗塞で 1週間入院
( 今は 退院してます )
 
コップをつかんでた手に 力が入らなくなり
自分の意思で動かせなくなって
同じ側の 足も
と同じ症状が出たようです
【 手がおかしい 】と感じて
こ~なるまで 1分かからないぐらい
だったんですって~
 
幸い言葉は出せたので
キッチンにいた
を 呼んだらしい
そして
ピーポーピーポ

 
がなるのは
2回目なんよね~
最初は50歳代の時 脳ではなく
眼球の血管だったの
この時は 入院も長かった
今回は 後遺症もなく
軽くですんだようです
 
事故にしたって そうですが…
数分前まで いつもとかわらない日常なのに
いつ 何があるか わからない。。。
 
 
 
 
パパさんがインスタグラムで見つけた
【 岡山モフ会 】
参加させてもらいました
 
ほのんほママは インスタしてないので
初めまして~の
ビションっ子ちゃんと オーナーさんばかりで
ちょっぴり 緊張気味 (#^.^#)
 
幹事さん達に ちょこちょこお声掛けもらい
嬉しかった
 ありがとぅです
幾つになっても 知らない所に入るのは
不安だもんね
 
 
ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒
 
6月4日
着いたところは ここ 
【 岡山ホワイトガーデン 】でしゅの
 
 

中に入って 受付がございましゅの
突き当りドアの中は ギャラリーが
あるでしゅって


この建屋は カフェもありましゅし
裏?デッキにはでしゅね
第1ドッグランもありましゅの
ここは 屋根付きになっておりましゅ
 
 
建屋のお外から 見ましゅと


横には 第3ドッグランもありましゅの
 
 
ほのん達は 第2ドッグランで
ランランするでしゅの


ネット引用
 
 

左から 2番目…ほのん
    3番目…のんほ
最初に 集合写真を撮ったわけじゃないでしゅが
やっぱり 初めに UPしたいでしゅの
 
 

うじょうじょ
 


第2ドッグランに来たでしゅが
皆 テント下の陰から
お離れしませんでしゅの
笑うでしゅよ
 
 

言い忘れていたでしゅが
目印としてでしゅね
ほのんは
グリーンのバンダナ付けておりましゅの
因みに のんほちゃんは
赤い泥棒柄でしゅの( ,,>з<)ブッ
              
ほのん~
 そんな言い方せ~へんのよ
唐草模様って言うんよ
そもそもは
ほのんが 使ってたんやしね( *´艸`)
 
 

うじょうじょ(笑)
ご挨拶でしゅの
 
 

日陰から離れる事なくでしゅね
あちらを向くとでしゅ
猛スピードではしってる お方が
誰かと 申しましゅと

 

ラムちゃんでしゅの
お元気いっぱい 空中犬でしゅ

見て見て
 楽しそう
お目目が 笑っておりましゅの
 
 

着地をしたと思うとでしゅね
 
 

今度は
低空中犬でしゅの
 
 

パパさん すご――――――い
2回も写せたでしゅか
 空中犬
ほのんは おまぐれだと 思うでしゅが
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!

 

お次は ほのんでしゅの
 
何が
 
扇風機で涼しそうな
あずちゃんでしゅ
こっそり 左横で
順番待ちをしておりましゅの
(*`艸´)ウシシシ
 
  

 

ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ 扇風機でしゅの
頭( 毛 )が凹んでいるでしゅが
気にしないでほしいでしゅの
(≡ε≡;A)…



 

お次は どなたでしゅの
シュシュちゃんでしゅか



 

あなたは
フルールちゃん
or
クレールちゃん

 
 

皆 クローバーのじゅうたんがでしゅね
気になるご様子でしゅの

 

お上に 乗ったりでしゅね
 
 

寝転がったりでしゅ
もしかして
空飛ぶクローバーじゅうたんに
なるかもでしゅ
 
 

ほのんと のんほちゃんは
その クローバーじゅうたんに
乗ってみたでしゅの
ところが
飛ばないでしゅの
ど~して でしゅの
 
重量オーバーやね

 
 

きっと
のんほちゃんのせいで
飛ばないでしゅの
 
のんほだけの責任じゃ
ないでちゅの
 
仲がいいやら 悪いやら
ʅ(。◔‸◔。)ʃ…ヤレヤレ
 
 
 
 
【 岡山モフ会 】
後2回ほど 続きます
 
 
ランキングに参加中です 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 
また 来て下さいね

*1:*´艸`