ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、変わりシャボン玉(岡山モフ会)

 
 
ご訪問ありがとうございます
 
 
5月下旬から ヤフーさん
調子悪いです
 
前回のブログも やり直しましたが
これも…
書いてる途中もおかしくなるし
何日もかけて作ったブログが
パーになると もう。。。
心も折れますが やり直すと 目も疲れて
頭痛が起きたりで。。。
おまけに時間を費やすので
他のことまで 追われちゃう
 
ほのんほママは ほのんほママ 1人であって
パーマン( 漫画 )ように
コピーロボット 持ってないので
ずっと
PCの前に へばりついとくわけにはいきません
どうか ヤフーさん
早く 解決してほしい
 
 
 
 
前回の続き
 
ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒
 
 
6月4日  岡山モフ会
 
マッシュ君とこの お嬢しゃんにでちゅね
冠 作ってもらったでちゅの
のんほは 遊んであげてるでちゅ
 
いやいや
遊んでもらってるんよ
 
 
1、2歳の 若い子ちゃんが
多いように思ったでちゅ
 
のんほは 5歳でちゅから
おばちゃんかもしれないでちゅけど
オーナーさんも
お若いお人が多いようでちゅので
ママさんも のんほと同じ立場
でちゅの
おばちゃん。。。
言い替えればでちゅね
 おばはん ( ,,>з<)ブッ
 
 
 
【 コンクリートの上は暑いよ 】
うるさいママさんでちゅの
 
 
いつも一緒で
仲良しこよしでちゅ
 
 
 
 
この日は
女の子が 多かったでちゅの
 
 
男の子かと思ったらでちゅね
ほのんちゃんだったでちゅよ
 
そんな いけず( 意地悪 )言わへんのよ
 
 
のんほは どこから見ても
女の子でちゅの
 
 
 
ほのんも 女の子に 見えるでしゅが
のんほちゃん 何か 文句が
おありでしゅか

 
皆 暑くなってきたん
ちょっと 陰に入って
一休みやね

 
のんほも 自分のカートの陰に入るでちゅの
 
って
のんほより 影の方が
小さいし~
暑いんじゃないかい

 
 
その頃 ほのんは
草の中に 入っていく
 
 
草の間から
ぶゎっと出てきた ほのん

いいお顔
 
 
してるんかな
 ( *´艸`)クスクス
 
 
すごく楽しそうなお顔
気分は \(>∀<)/ な感じかな
でも 少し 写真ボケてるし
 
 
たたずんでる姿が 絵になりますね
ステキなのに またもや
少しボケてます

 
父・子の家族写真と思いきやでちゅね
パパさんと 1枚目に登場した
マッシュ君とこのお嬢しゃんでちゅの
 
何をしてるかと申しまちゅと
シャボン玉でちゅ
変わったシャボン玉でちゅの
 
パパさんの お帽子の 赤丸でちゅね
見て下さいでちゅの
 
アップ
割れない シャボン玉でちゅの
ストローを液体につけて
普通のシャボン玉のように
ふぅーっと 吹くでちゅが
出来上がりは
ビニールのシャボン玉のようでちゅの
 
僕ちん&お嬢が子供の頃は
このようなシャボン玉は なかったでちゅので
ママさんは シャボン玉の進化に
すごく驚いておりましたでちゅ
 
それだけママさんが
お歳だという証拠だと思いまちゅが…
 
次回へ。。。
 
 後 1回 岡山モフ会UPします
 

 

PS. パーマンの漫画 若い人は
知らないかも~
 
コピーロボットとは 自分の分身を作って
『 身代わり 』にできるロボットなの
 
【 どこでもドア 】と これは
欲しいと思ってました
 
こ~んなマンガ
シンエイ動画公式サイトより → クリックでリンクします
 
 
ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また 来て下さいね