ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3、もふもふ~ 岡山モフ会お開きよ~

 
ご訪問ありがとうございます
 
スーパーでの出来事
帰り際 出口のところで
小学生2年ぐらいかな~
スーパーの中から
急に パパさんのとこに走ってきて
蹴りいれに来たの
何度も~
も~ぅ ビックリよ
 
 
 
前回の続き。。。岡山もふ会よ~
 
ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒
 
 
ランランの最後は
集合写真でしゅの
 
 
ところが どっこい
いつもの事でしゅが
 
 
ビションっ子ちゃん達
おとなしくしておりませんでしゅの
ブ━。:+*1+:。━ッ!!!!!
 
 
あっち ふら~
こっち ふら~ でしゅよ(笑)
 
 
 
お椅子から下りる
ビションっ子ちゃんも
いたでしゅの ( *´艸`)クスクス
 
 
飼い主さん達も
自分の子を
前に向けるの 必死でしゅ
 
 
自分の子を
撮るのも 必死でしゅ
 
 
こ~やってでしゅね
皆で わいわいしながら写すのが
楽しいでしゅの
オフ会でしか
できない事でしゅもんね
 
 
ほ~ら
わいわいしてるとでしゅね~
なんとなくでしゅけど
全体の お写真が撮れましゅの
 
のんほと ほのんちゃんは
ラムちゃんのパパしゃんにでちゅね
【 最初から最後まで
お利口に座ってたね 】と
褒めてもらえたでちゅが
実はでちゅね
お椅子から下りれない
だけでちゅの
 
 
さぁ~さぁ~
ご飯のお時間でちゅの
 
 
ネットより
と ま~ぁ
いつものごとく
料理の写真 撮り忘れ
ホントにもぅ~~~
毎度毎度で 情けない
 
 
好きなショットの1枚です (#^.^#)
雰囲気いいでしょ
 ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤
 
お料理がくる前の写真
 
この時は
写すこと頭の中にあるんですけど
いざ運ばれてくると
食べる事しか 頭にない (≡ε≡;A)…
 
 
は~い
やっぱり〆は
集合もふもふ
 ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
 
 
もらっちゃったぁ
ありがとうございます
ほのんほの 小物入れにつけてます
 
 
 ドキドキしながら参加した
岡山モフ会
楽しい1日でした
 
幹事さん達 お疲れさまでした
そして
皆さん ありがとうございました
 
 
 
【 おまけ 】
 
ほのん 1人の時の名刺
 
 
今回のために 作りました
 
 
ランキングに参加中です 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また 来て下さいね
 

*1:*´艸`