ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

11月に退院してます(^_^;)

 
ご訪問 ありがとうございますぅ
 
 
ほのんの おしゃべり ピンク
のんほの おしゃべり かき色
ほのんほママの おしゃべり 黒
 
 
メリークリスマスでしゅの
ほのんと のんほちゃんは
お元気でしゅの
皆しゃんは お変わりなかったでしゅか
 
 
スタジオ
可愛く写してもらったでちゅの
 
順番待ちをしている時はでしゅね
コタ君と ご一緒してたでしゅ
 
ママさん達 カメラを構え
一生懸命 撮っておりましたでしゅの
数打ちゃ~当たるというものでしゅね
3ビションっ子
前を向いたお写真があったでしゅの
 
奇跡の1枚でちゅよ
コタ君と ほのんちゃん 同じ表情でちゅね
 
 
 
 
 
お久しぶりです
ほのんほママです
 
7月から 神経のバランスを崩し
3週間ほど寝込み
8月になっても ふらつきや過呼吸がおきるため
一人で外出できず
9月には治まってきて
気持ちの不安定さも落ち着いてきたので
10月には ブログの続き書かなくっちゃって
思ってる矢先
 
身体が弱っていたから
菌でも入ったのでしょうか
身体に異常が…
顔 半分が腫れて 痛みが…
虫歯あるはずないけど
虫歯かな?と思い 歯医者へ GO
抗生物質と痛みどめを
何日飲んでも 治まらないの
 
腫れたお顔 人に見られるのは
恥ずかしいけれど
それ以上に 痛みが…
しかも お薬の効き悪くなってきて
1時間もしたら また 痛くなる
5~6時間はあけないと 次のお薬 飲めない
その間 痛みとの戦い
 
一向に良くならないので
1週間後 大きな病院へ転送されました
痛みの辛さで どうにかなりそうな
1週間でした
 
検査の結果
以前 足裏に腫瘍ができたんだけど
それと同じような物が 顎にありました
そして 骨の中に横向いて
埋没していた親不知も一緒に
( は 歯医者でもわかっていた事 )
全身麻酔をかけ
取り除く手術をしました
 
大きな病院へ通ってから
点滴治療や検査で 手術まで
1ヶ月かかりました
 
顔半分の腫れから ほっぺだけの腫れへと
ましにはなってても 1ヶ月間 膨らんでいると
腫れが引いても たるみが残るんじゃないかと…
よ~するに 風船がしょぼんだ状態…
に なったら ど~しよ~かと

今 思えば…
このような心配ができるって事は
痛みも 少なくなってきてたって事ですよね
 
まだ 通ってますが
入院自体は 1週間だからね
抜糸は先日 終わったんですが
ただ
歳のせいか 術後 1ヶ月経ってるのに
まだ お口の中
元通りにはなってないの
でも
外から見て わかるもんじゃないしね
もう とっくに
食べれるようにも なってるしね
 
退院したら 痩せてるんじゃないかと
母やお嬢は 申しておりましたが
数字はなんの変りもありませんでした
 
酸素マスクやらなんやらと
線がいっぱい
 
ほのんほママ 知らなかったんですが
全身麻酔って 呼吸もほぼ止まっちゃうんだってね
だから 人工呼吸器の管を肺まで突っ込んで
呼吸確保しながら 手術するんですって
 
 
この食事で
なぜ 痩せなかったんでしょうね
( ,,>з<)ブッ
 
新年のご挨拶は
予約投稿でUPできればと 思っています
 
ブログ更新は2月頃からになるかしら~~?っと
ひと月 数回でもいいので UPしていきたいな~
 
最後まで ありがとうございました
 
 
ランキングに参加中です
 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ         
にほんブログ村