ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お顏が なくなった  \(゜ロ\)ど~しよう (/ロ゜)/

 
ほのんでしゅ
 
そんなにバタバタして どこ行くでしゅか
ほのんも 行くでしゅか
 外は暑いでしゅよ
 

涼しい
で おやつ パクパクして待ってるでしゅよ
 
ダメ
 ほのん いいとこ行くで~
 
どこ
どこ行くでしゅか

 
 
ほのん 綺麗な 花咲いてるんぁ
 
こんな 時間に 散歩
 暑いでしゅよ

 
もう少し
  

おもちゃ 買ってくれるんでしゅか?
 
ま~さか
  トリミングやよ
  きれきれ しよね
 
いつもの お姉さんでしゅね!
お?お顏がない(@_@;) 
ギャー
 いつものお姉さんじゃないでしゅ(泣)
  
  
よかった。  いつもと 一緒
 
  
    
      
どう? どんな感じでしゅか 鏡 見たいでしゅ。  
チェッ 見せてくれないでしゅか
ほのん 膨れっ面に なるです。 
ずぅーっと なるです。
ぶさいくになっても
知らないでしゅからね
  
家とは 大違い!
おとなしくトリミングできました。
 
最後までありがとうございました。
ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村