ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

実はですね・・・   嘘~ 何 それ!!

 
ほのんでしゅ
 
ココエままさんの 交流会へ 行ってきました
私は こうゆう場所に 参加した事なく 不安でしたが
ココエままさん 犬絵師さん
そして 参加されてた方々皆さんが とても優しく 気さくで 遠慮なく
楽しませて頂きました。 
もちろん ほのんも 喜んで いいましたよ!
 
ありがとうございました
 
その様子 ↓ 
 
私 ほのん! よろしくね!
あなたは ココエちゃんっていうのでしゅか?
 

わんちゃんの 御挨拶! 
いくらなんでも 
クンクンしすぎでしゅ。 
やめて下しゃい。 
ほのん 怒りましゅよ。
  

うぅwwwww 
ほのん 大きくなったでしゅ。 
うぅwww
 
そんな事したらね よけい
ブーに見えるよ!ほのん。
 
ブーでしゅか? それは イやでしゅ
 
 
なら 追っかけましゅ。
 
       
  

ママさ~ん! 
ほのん このバー 跳べたでしゅ。 
すごいでしょ~
嘘ついたら あかんね。
ほのん!見てたんよ。 
ほのんが 下を くぐるのを・・・ (;一_一)
 
バレてた でしゅか~ ^m^
  
 
2ワンで 何 内緒話してるん? 
ほのんにも 教えてよ~! 
ねぇ ねぇ… 
教えて! なんでしゅか?
   

実はね ほのんちゃん。 
 コレコレ こ~ゆ~事なんだよ。
 えwwwwwwwww ‼ 
 ずっこい でしゅ<`~´>
 
 
出たい 出たい  
こから 出してよ~。
 
ほのん 急にど~したん?
もう 遊ばんの?
    

違うでしゅ。 
ほのんは 知ってるんでしゅよ。 
聞いたんでしゅ。
 
何を?
   
ママさん達だけ あっちで
お菓子 食べてるのを( 一一)
 
バレてたか~ ^m^
 
 
訪問ありがとうございました。
ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村