ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

食欲の秋ですね!

 
ほのんでしゅ
 
今日は 一日雨で いやでしゅね~
  退屈なんで(-_-)/
         
 
ほのんのハウスを
してみたでしゅ! 
おいしく
ないでしゅ~
めげず
 
ガリガリ君 食べた~いでしゅ 
しゅしゅさん 食べてたでしゅ
ほのんも~ ほのんも~
 

   
話は かわるんでしゅが・・・
 
ほのんは昨日 敬老の日なんで パパさんの 実家へ行ってきんでしゅ。
お嬢は?とゆうと・・・  香川県
何しに行ったと思うでしゅか?
 
ただただ うどんを
食べるけに・・・
 
皆さん
ど~思うでしゅか
 
ほのんは
びっくりでしゅ。
おうどんのために
高速で数時間なんて!
すごい パワーでしゅ。
 
秋とゆうと
いろんな【秋】
ありましゅね~
  
芸術の秋・・・とか…
お嬢は 食欲の秋でしゅね
 
お土産は・・・これ!
👇
ママさん お嬢に言ってたでしゅ
 
えwwwwwwぇ!!
さぬきうどん ちゃうん!?!
おまけに これ 徳島の金時と
淡路島の玉ねぎスープやで(@_@;)
 
・・・と・・・
 
お嬢は 期間限定とゆう名に
負けたそうでしゅ
 
こ~れ ほのん。
ほのんは 食べられへんよ。
 
ママさんは さぬきうどんが
欲しかったでしゅか? 
ほのんは ガリガリ君
よかったでしゅ
 
  
ってか!!
話 かわってないやん
 
 
訪問ありがとうございました。 
ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村