ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

フリスビーは未確認物体

 
ほのんでしゅ
 
 
このお写真見て
パパさんも お嬢も
ほのんだって
わかってくれなかったでしゅ 
特にパパさんなんて ひどいんよ~ 
『これでタイトル決まりやな!
【未確認物体】にしたら?』
なんて ママさんに 言うてるでしゅ。
 
 
 
ほのんは 物体でしゅか? 
ワンちゃんでしゅよ (-_-メ) 
これから 【パパさん】と呼ばないで
【カッパ】って 呼ぶでしゅよ ^m^ 
 
 
カッパに悪口言われて
ストレスたまったんで
解消するでしゅ。
走る~ 
走る~ 
走る~ 
 早すぎて ぼけてしまいました m(__)m
 
と、急に動きが止まったんで
様子をみると… 
調子こいで走ってたんで
落としたんでしょうね。 
壁とドアの間に・・・
あら あら!
ど~するつもりかな?
 
 
 
 
ほのん ど~したん?
何 じっと見てるん?
 
ママさ~ん!
あんなとこ いったでしゅ
 
ほのんが 落っことしたんやろ?
 
ちゃうでしゅ。
勝手に 動いたでしゅ。
 
そんな事ないない。
ありえへんわ~。
 
間に 入るでしゅ
 
頭を隙間に突っ込んで
一生懸命 手を伸ばしてましたが・・・ 
ウフフ   ぜんぜんです。 
可愛そうなんで とってあげました。
 
    
ママさん 優しいでしゅ~。 
カッパとは 大違いでしゅね ^m^ 
フリスビーさん。 
もう 勝手に動いちゃダメですよ。
 
   
今度は 動かないように  
カミカミするでしゅ。 
 
    
うわ~! 
また 勝手に動くでしゅ
逃げないように
お手手で おさえないと 
こいつこそ 未確認物体や! 
うぅッ 
ママさ~ん❗ どーにかして~💦 逃げちゃうでしゅ
 
ほのんが パパさんの事 カッパ・カッパって言うから
フリスビーさん 怒ったんかもね!
 
なんでなん?
 
カッパって言うていいのは ママさんだけなんよ。
 
 
またね~👋🏻
ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村